チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

馬鹿チカラこぶ☆

朝イチ 装具付けて自主トレ♪ 廊下の端っこまでヨチヨチ歩いて行くと窓の外は雪だっつーじゃん!しかもハードな!積もってっし!


これ積もって凍ってってなっちゃったら退院後杖で歩くのえらいこっちゃじゃん恐ろし~!月曜日までには晴れて乾きます様にm(__)m


ひと運動して朝ご飯☆


ナメコの赤だしっていいよね~(o^^o)


ほうれん草や椎茸や玉ねぎや色んな切れっ端あるとき便利な「卵とじ」♪と、たらこのふりかけでリボン作ったつもりが


な~んか毛蟹に見えんだよねー(・_・;


デザートにプロテイン(笑)


リハビリ前に摂取した方が筋肉になってくれそうでな(⌒▽⌒)

今日は家を想定してのトレーニング。家三階までエレベーターはおろか手摺り無しっちゅう過酷な環境だで、手摺り使わず階段上り下り・・・三階分登りきる自信は無いが 壁がある♪ 壁伝えれば上等でいo(^_-)O


お疲れ様でした~!でお部屋戻るとお昼ご飯が届いてました☆


こりゃあもう、バターロールの開きにサラダ&白身魚のチーズコーン焼きで


フィッシュバーガー♪


切り口が雑なのはコレのせいでバターナイフが無いからさっ(^-^)


クルミロール、ケンタッキーのビスケットみたいにメープルだけ使いたいんだよね~σ(^_^;)


うむっ器用なもんだ(⌒▽⌒)


シナモンシュガー振ったパイナップルはさんで


パイナップルサンド&フィッシュバーガー整いました(`_´)ゞ


ご一緒にプロテインはいかがですかぁ~?(笑)


残りの食材はツマミでございます♪


オードブルとアペリティフモドキ美味し♪(*^^)o∀*


お母ちゃんが通勤用にサーベルみたいな両手杖をプレゼントしに来てくれました*\(^o^)/*


釣り具にも見えます


とりあえず歩いてみましょう!


ヤバいよ超アスリートじゃん(笑)朝これでウオーキングしてる人いるよね(^◇^)


お父ちゃんが「あんまり健康的だとまさか骨折怪我人だと思わずにぶつかられたり席譲ってもらえなかったりするから、電車や人混み行くときは大袈裟にした方がいいぞ!」っと松葉杖かたっぽ買ってくれました(≧∇≦)ありがたすぎる!


よしっ!後は退院するまで怪我しないこった(*^◯^*)

晩ご飯☆今日はこちらの五品でございます♪


そういえば昨日2択答えずに提出したら


チキン野郎の方が出てきましたよ(笑)甘辛煮と言うより、椎茸出汁のきいたあっさり和風鶏煮込みって感じです♪


お味噌汁のお椀のフタをお皿にして、先ずは鶏肉・人参・椎茸のっけご飯☆


2膳目☆お味噌汁の具のジャガイモと、甘辛煮の人参乗っけてガラムマサラ&レッドペッパーで汁なしカレーもどき?!


お味噌汁のジャガイモでもう一品。塩&黒胡椒でジャーマンポテトモドキ☆


具無しになったミソスープはレッドペッパー振って頂くとポカポカあったまります(*^^*)

〆は、甘辛煮のお汁に残りのご飯・チキン・人参・ジャガイモ・ブロッコリーでポトフリゾット☆


ブロッコリーがおかか和えなので鰹節風味の鶏出汁スープ吸ったご飯が美味いったらねだよ~(*^◯^*)


勝手に別メニュー(笑)楽しかったです♪ ごっちゃまでしたm(__)m

あっ!地震だ!
五階だけどそれほどグラグラこなかったので大丈夫だったみたいです。が、

これもしドシャーンと来て火事になったりしたら本当に怪我人と病人しかいない病院えらいこっちゃだぞ・・・看護師さん達って普通の人より火事場の馬鹿力 相当な大馬鹿野郎なんだろうな~(°_°)

「あははごめ~ん貧乏ゆすり大きすぎちゃったー!?コップとか落ちてない~?」なんておっきな声で笑いながらの隙にコソっと「下膳崩れそうになってないか見て来て!」とか「起き上がっちゃった人点滴の針チェックしてきます!」とかそりゃもう的確でクールな判断を時折馬鹿デカイ笑い声で冗談いいながらやっちゃうんだから凄いなぁm(__)m

何事も無くて良かったです。色んなことにサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

ザ・ビールス次のGIGは2月13日 新宿FNVですよ☆


みんな来てね♪
スポンサーサイト

2015/01/30(金) 11 05:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2900-b1270b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ