チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

青木 退院するってよ

おはよーごじゃます(^_^)朝焼けが綺麗ですね~♪


裏手側だと富士山見えます☆7階のレストランからだともっと綺麗に見えるんよ♪(←昔働いてたんよ(笑)


装具着けて朝の徘徊リハビリ自主練一回りして


朝ご飯です☆


食パン一枚を六つにパート分けして、サラダとジャムでピース毎に味変♪


サウザンアイランドドレッシングが余り得意じゃないのでトマトにチョンチョンだけしてキノコみたいにしました(^ ^)
エビは赤・黒のペッパー・イチゴジャムはシナモンシュガーと☆あとは満遍なくあの塩(^○^)


ごっちゃまして、診察や薬剤師さん訪問面談の合間にお部屋お片づけしたりわちゃわちゃしてるとすぐにお昼です☆

うおぁ~カレーだっ*\(^o^)/*


マザーアースのカレー (↓)ここの厨房内にレシピ貼ってあるのチラ見してはかなり参考にして考えたんよ♪ 子供でも妊婦でもお年寄りでも辛くなくて優しいカレー♪


ひゃ~お手本 十何年ぶりの再会だろー(*^◯^*)


ビアテイスト飲料いっちゃいますよね☆


漬物とラッキョ、酸っぱいキャベツのサラダをアテに♪(*^^)o∀*


ライスドーナツ型にして真ん中にチキンカレーど~ん♪ 彩り的にレッドペッパー(マザーアースではパプリカ)とローストオニオンでお化粧して いざっ!


やべーやっぱ美味~(T ^ T) 美化された思い出の味じゃなくて良かった良かった(^◇^)
退院しても7階のレストランに食べに行けばいいにゃ(o^^o)

リハビリ後 みっちゃんとテルが来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい


素敵な飲み物こじゃんとサンキストです(^з^)-☆


怪我の状況 写真みせつつ説明したりしてると、トムさん・ハナちゃん・ヤマさん札幌より来日(⌒▽⌒)

31日から4日まで恒例のマザーアースの二階トムさんの出張彫り彫りアジトです☆


っとここでお知らせ☆
先生の傷チェック、、、オッケーでたので月曜日退院します*\(^o^)/*

写真グロいけどごめんね載せちゃうよ♪


後は自宅療養しながらマザーアース&ベースのリハビリに励みます!
なのでトムさん期間中結構店にいるかもですが、まだ通常営業はしません☆それやあれやもまたFacebookや酒パワーでお知らせしますm(__)m

わちゃわちゃしてトムさんファミリーの写真撮るの忘れちゃったー(≧∇≦)
で、お土産写真(*^◯^*)

北海道限定ドリンク*\(^o^)/*うおぉとうきび気になる♪


後 鰹と昆布の削り節&秋鮭と羅臼昆布のふりかけ(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~お♪


今日の晩ご飯の


キュウリに削り節ぱらりしてね


そこに鮭と豆腐の味噌煮崩してお汁ごと混ぜてよ、


ご飯にかけたら「冷や汁」んごたるね

美味しすぎて写真忘れた(笑)

明日の夕飯はまた2択なんだけど、丸つけずにどっちが来るかお楽しみ作戦にしました(^ ^)


色々あってごちゃついてきますがガッツ満タン頑張るです!

ザ・ビールス次のGIGは2月13日 新宿FNVです☆


退院した位ですぐステージ立てるほどザ・ビールスのライブ甘くないので、次もナツキちゃんが泡立ちます!みんな来てね☆
でも見てろよ~ゾンビ復活すぐだぜー(笑)

2015/01/29(木) 10 06:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2899-68c1432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ