チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

歩けるぞー☆

リョウコちゃんにもらったマスク&リップの保湿コンビ


これ唇にいけるんだから他もいけんじゃね?っとアゴ周りの乾燥しわ辺りまで塗り塗り(o^^o)
保湿マスクして一晩(-_-)zzz

おっと?!人には言わなきゃわからない程度だけど、毎日見てるマイフェイス。シワ減ってるよ*\(^o^)/*


すげ~!何万もする美容液セットよりリップクリーム一本で解消(笑)今夜目の周りもやってみよっと(*☻-☻*)またミルキーな香りが気持ちいいのだ♪


マスクマンのまま装具着けて五階リハビリ散歩。検診や顔拭きまわりの真っ最中なので個室の中が見えたりしてね
同じ様な部屋の作りでもそれぞれお家感があって面白いです。

朝ご飯☆


キャーッ恐怖の味噌汁よッ!


きょう ふの味噌汁。懐っ!って思った人大体同年代(=´∀`)人(´∀`=)


海苔の佃煮とご飯でハート♪ 海苔の佃煮ボカシ入れやすい(^^)


デザートはバナナと、佃煮味のプロテイン(^◇^)


ごっちゃまして、デイルームの冷蔵庫に入れたジュース取りにいったらビニール袋の中で異変が(゚o゚;;

どうやら冷凍室だったみたいで(笑)ハッチさんのホッピーのフタが吹っ飛んでる!そして泡が凍ってる!


慌てて残りを冷蔵庫に移して、ぶっ飛びホッピー部屋に置くと、ま~泡が出るわ出るわ!もったいねー


シャリ泡ってのも珍しいし美味しそうじゃん(^◇^)っとコップに入れようとすると


出ないんだな~(´・_・`)縦だとぶわぶわ出るのに不思議だ


泡が治まったと思ったら、わははキンカキンに凍っちょるわい(笑)


気長に溶けるまで待ちます♪


あ、さっきの泡んとこね、冷たくてすげ~美味い(^◇^)


溶けたら とりあえずっ茶割!なんでやねんハイッ♪
ホッピー一応アルコール入ってるからね~♪ でも0.8%じゃ奈良漬けやチョコレートボンボンの方がアルコール度数高いわ(笑)


麦茶が苦くて美味いわ~(^○^)もう一本のはちゃんと解凍出来たバージョンで飲みたいっす☆って朝から何しとんねん(笑)


っしゃーリハビリです☆
新装具が思いのほかいい感じなので、松葉杖から普通の杖なチェンジして挑戦!


わはははは歩けるっ!歩けるぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろんまだ足の裏は宙ぶらりん状態なので、この上なくぎこちないですが、すげ~どんどん身軽になってく*\(^o^)/*

車椅子の頃はタクシー乗るのだって一人じゃ無理だし


両手松葉杖じゃ物も運べんし


やっと一人で電車でも乗れそうなここまでこれて また調子ぶっこいて悪化するの御免なので先生の言うことちゃんと聞いていいこにしてます。


お部屋戻ってお昼ご飯です☆


麺はいつも通りお汁と具が別盛りです。


今日は「温」って書いてあるからかけちゃお~♪ っと、、、お月様どこ?(._.)


つけ忘れかと思って配膳係の人に「あの~月見蕎麦って卵入ってるお蕎麦ですよね?」っとアホな子ぶって聞いたら「あー場所によって入ってるのと入って無いのがあるんですよ~すいませーん」

どんな月見蕎麦なんだろう(゚o゚;;炒り卵とか?(笑)

「そうなんですか~ これハズレでしたね(笑)」で、

「花見蕎麦」楽しく頂きましたよ(o^^o)花粉はレッドペッパーね(⌒▽⌒)


夕方 膝山さんが来てくれました*\(^o^)/*も~笑いのネタ満載で笑い堪えられる訳がなくデイルームに移動


一匹増えた(笑)ニャンコちゃんお疲れ様っ☆


読みたかったご本探してきてくれました*\(^o^)/*わーいわーい


ここは四文屋かっ!?って位普通にノンアルコールビール飲みながら笑い話しし~の タイムリミットの夕飯時間まですんごい楽しかったです*\(^o^)/*二人共サンキスト☆で、これからどっか行くんしょっ!(*^◯^*)はよ混ざりたいっす♪

こちらの晩ご飯☆


グリーンサラダと盛り合わせると綺麗ですね。


さつまいものレモン煮にレーズン入っててうっひゃっほい(^з^)-☆


甘いのを番茶でデザート的に頂きごっちゃまでした(^^)

装具着けて歩くのを先生自らチェック☆
「動きは大丈夫そうですね。後は問題の傷が・・・ん~明日開けてみての様子で退院のメドが決まるかな~?」

っとやっと先生から「退院」って台詞が出たぞー*\(^o^)/*

おっっと 今までの事だと、まだ喜んじゃがっかりする事になるかもなので、心の中で密かに拳握ってお祈りしてます(-_-)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2015/01/28(水) 07 43:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2898-ef70dc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ