チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

丁度20日

寝起きから大冒険☆


装具装備して廊下お散歩。昨日片方松葉杖で歩けたので


そーっと両杖無しにしてみたら、ヨチヨチだけど歩けた*\(^o^)/*


いえーい♪後でリハビリの時自慢しよ~っと・・・いや怒られるかもなf^_^;)

朝ご飯です☆


4つに押し切って、一つにハチミツと


シナモンシュガーふってもう一つとサンドイッチ♪


後の二つは ミネストローネ乗っけて 片方にレッドペッパー


もう一方に黒胡椒


三種のパン&


残りのミネストローネにもレッドペッパー☆美味いんよ(^з^)-☆


デザートに・・・・うわ~怪しいなぁ(@ ̄ρ ̄@)


プロテインに塩つけて囓るのですっ☆目指せサラ・コナー!&マドンナ!


リハビリ午後みたいなのでお昼ご飯でガッツ入れときます☆


今日はおかずがちゃんとおかずしてるので(⌒▽⌒)


お遊びの余地無しです(^ν^)


が、思いつきで 大根と帆立煮のスープにローストオニオンうるかしといたら具か増えた感じで当たりでした( ^ω^ )


後ね、豚肉のオイスターソース炒めが非常に酒が進みそうなしっかりした味で、ご飯でも追っ付かない位なので、パイナポーと食べたらまっこち美味しかったです(⌒▽⌒)


ごっちゃましてデイルームの販売機にお水買いに行ってたら、「あっ!こっちにいました!」とリョウコちゃんに捕獲されました(笑)うひゃ~ううう嬉しい~っっ*\(^o^)/*


素敵なお土産いっぱい♪


のどぬ~るの保湿マスクと潤いリップクリーム、完全にノーガードだったとこを突いてきます(^◇^)さすがっ!


しばらく楽しく語らってるといきなりリハビリのお迎えがやって来てもうたので名残り惜しくバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)

来てくれてサンキストー(^з^)-☆シュガー・ケンシン・アヤちゃんにもよろしくね~*\(^o^)/*


リハビリは、やっぱりまだ慎重に片方松葉杖を特訓です☆


体重支える1番大事なプレートが骨に当たるのでガーゼ&絆創膏でガード。


足首の傷に障らない様に30分位で外して終了。しっかり時間おいてまた着けて歩く練習、を繰り返していいみたいなので
朝・リハビリ・夜っと一日三回とりあえず目指します。ほっとくと調子ぶっこいて皮ズルムケそうだからな~チョチロウf^_^;)

看護師さんに「面会でーす」と誘導されて「Hello♪」
わーいマロさんだ~(=´∀`)人(´∀`=)


わーいあらゆる種類のノンアルコールビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


後、日本酒の勉強の参考書と、解いて応募すれば賞金や景品が当たるっちゅうパズルのご本☆わーいご褒美目当てついでに頭良くなりそう(笑)


退院までに一問☆を目標にします(^_^;)


マロさん来てくれてサンキスト~(⌒▽⌒)

麦スカッシュのおかげで晩ご飯が楽しみです♪


先ずは晩酌♪(*^^)o∀*


お通し(?!)のほうれん草のとろろかけに味が付いてない(@_@)醤油も付いてない! しょーがないからヤバい塩出動(^◇^;)出汁ブレンド塩だから無敵です♪


煮物の大根にはレッドペッパー、チキンにはガラムマサラで


おつまみ終了したのでご飯とお味噌汁で〆・・・


(._.)☆‼︎
油揚げ乗っけて「お稲荷丼」


「おいなりどん 」って昔話っぽくて可愛くね?(^人^)?


お味噌汁で〆あげて大満足でごっちゃまでした(=^ェ^=)

今日で入院して丁度20日(´・_・`)出所はまだかいな。。。

ほれ焦らないっ!頑張ろう!みんなサンキスト(^з^)-☆

マスクで潤いっ☆怖ぇよ(^_^;)

2015/01/27(火) 09 59:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2897-55d4fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ