チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

プチ抜糸☆

寝起きからマザーアースの帳簿整理、確定申告近いからのぅ(´・_・`) ってまさか病室で事務仕事するとは(^_^;)


一旦片付けて朝ご飯☆


テーマ:雪割草(^◇^;)?


テーマ:雪の中駆けずりまわってきた肉球


ごっちゃまして歯磨きしてるとレントゲン撮影の呼び出し!ごぼごぼがりゃごりょ

よしっ!お願いします♪


正面と左サイド2枚終了☆よくなってますように(u_u)

ベッドに戻って来るや否や傷のチェック☆ 絆創膏張り替え時にバイ菌が入るといけないからと4日ぶりです。

前回同様1番えらいこっちゃな絆創膏はいまだ水疱破けるのが怖くて剥がせない状態(-。-;


ばっくり開いちゃってた側はなんとかくっつく気になってくれてそうじゃね



踵と脛横の 万力穴跡は抜糸しちゃいましょう*\(^o^)/*


おおぉ綺麗じゃん♪ 蚊にくわれたようなもんよね(^^)


はい元通り。ですが糸何本か分気持ち的に軽いっす(^人^)


すぐさまリハビリ☆装置つけての歩く練習、なんといきなり片方松葉杖で歩けたにょん*\(^o^)/*


最終目標は杖無しなんだけど、そこまではまだ先は長そうです(^_^;)でも頑張る!

五階に戻るとデイルームに大阪の重鎮 男泣きガッツメタルMANIPULATED SLAVES御一行様が来てくれてました*\(^o^)/*


昨日吉祥寺クレッシェンドでライブだったんよね~。観に行きたかったっす~(。-_-。)っと


ハギさんがギターソロやってくれました*\(^o^)/*楽しすぎる(=´∀`)人(´∀`=)


すぐに関西方面へおかえりのみなさん、道中気を付けて!会えて嬉しかったです!サンキストです(^з^)-☆


お部屋戻ったらすぐにお昼ご飯☆


スリーピースに分けてみました♪ お箸一膳で丸作るの難しくて指先の訓練になりそうです(^_^;)
左から春菊のわさび和え・蓮根と人参の煮物のモヒカン・おかかふりかけ


食後の血圧測定・・・チョチロウさん起きてますか~(ー ー;)?


っと松下母さんが来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))うわーぉ♪


ご自身や撮ってたバンドマンの怪我・流血騒動の話してんこもりしてくれてガッツ満タンになりました(⌒▽⌒)
可愛いフェイスタオルに仕込まれたお見舞い(@_@)どひゃーも~どーしましょ(*☻-☻*)サンキストです(T_T)


あっちゅう間に晩ご飯の時間です☆


配膳時間かかるから中華丼は別盛りなんですね☆このままご飯とおかずとして食べてもいいけど


せっかくなので正しく中華丼にしてみました(^^) ウズラの玉子って幸せだー♪


明日の晩ご飯はまたまた二択☆


カルシウムvsタンパク質の問題と、この前のホイル焼きでここの白身魚不信に陥ってるのでBに決定☆

あ、タンパク質といえば昨日のこれ


一日10~20粒。飲み込むにはちぃとデカいですが


例のヤバい塩ちょんっとつけて囓るとピーナッツ食べてるみたいですんごい美味い*\(^o^)/*よしっ!続けられそうだ♪


今日もみんなサンキストでした(^з^)-☆

もう消灯時間ですが新宿バースは盛り上がってるんだろうな~( i _ i )シクシク

スポンサーサイト

2015/01/26(月) 09 26:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2896-9a76f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ