チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

明日は血となれ肉となれ☆

朝ご飯☆まっこち質素でございます(笑)さてっと


食材はバナナ・カニ・レタス・マーマレード・・・四種盛りつけ変えてオープンサンドモーニング♪
気分だけでも貴族でおらねばψ(`∇´)ψ


日曜日は免業日。リハビリお休みです(´・_・`)が、足指動かしたり腿上げやったり昨日ハッチさんに教えてもらった腰のストレッチやったり松葉杖で徘徊したり何でもリハビリ(^人^)


傷がこれ以上開かない様にはちゃんと気を付けてます♪

お昼ご飯です☆


わ~なんかゴージャス♪ 肉じゃが嬉しい(^○^)


かなり甘口なのでガラムマサラちょい足ししたら 売れるんじゃね?!って位美味しくなりました☆元の甘みが良かったんだな♪


小松菜と揚げのお浸しは 青菜めしにしますか☆ 茄子に乗ってた生姜も♪


茄子用のお醤油残しといたのをかけて混ぜまぜ


醤油のしみたご飯っていいよね~(^^)


刑務所の中で花輪さんも感動♪


松葉杖の檻から早よ出たいです(≧∇≦)


こやんきちゃんとニャンコちゃんが来てくれました~*\(^o^)/*わーいわーい


素敵すぎるお土産(≧∇≦)タモリめし&アサヒノンアルコールビール


ニャンコちゃんは サンジの満腹ごはん&キリンノンアルコールビール


どれもワクワクっ(*☻-☻*)

デイルームでドリンクやオヤツ広げて楽しい宴会♪ 1番盛り上がった話題が頻尿と痔って(≧∇≦)こやんきちゃん面白すぎる(笑)

笑い転げてオヤツ時分にバイバイ( ; ; )来てくれてすっげえ嬉しかった!サンキスト(^з^)-☆牛丼リベンジしようね(≧∇≦)


夕方 力丸ちゃんが来てくれました♪ わーいおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)


北海道のお土産いっぱい♪ の中の


熊さんライターがね


火を付ける時 爪が出るの(((o(*゚▽゚*)o)))


すっげえ可愛いー(≧∇≦)
ライブの写真見せてもらったりめちゃくちゃ楽しかった&会えて嬉しかった~サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

晩ご飯の時間です☆


今日は特に遊びアレンジする様なネタもなく


大根のたらこマヨ和えの 苦手なマヨもそんなにマヨマヨしてなくて黒胡椒トッピングでちゃんと頂きました☆


夜お母ちゃんが頼んだ品が届いたよ♪ っと持って来てくれました☆


プロテイン囓って肉&血を増量するのだ )^o^(


食べ物から摂るのが1番なのはわかっちゃいるがそうそう病院食だけじゃ補えないべとサプリに手を出した次第でございます。リハビリと上手く組み合わさればいいな(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/01/25(日) 08 53:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2895-df4ecb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ