チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

新兵器到着☆

睡眠薬か爆発的に効いて朝ご飯時間までぐっすり(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZよしよし昨日の徹夜分取り戻したわい☆

寝起きの朝ご飯☆


食パンカットしてリンゴジャム塗り塗りして


シナモンシュガーパラパラ♪ これ薄切りのトーストでやったらアップルパイモドキでいけるわ~*\(^o^)/*


カボチャと大豆のサラダをロフトの床仕様に


カボチャに黒胡椒。GOOD(^ー゜)


食べ終わるころ新装置が届いたの連絡来たのでどわっと歯磨きしてリハビリ室へGO! こんにちはっ!


この三点セットがこれからチョチロウのあんよになります☆


装着の仕方の授業☆先ずはサンダルみたいなのを履きます


この前型取りして ひざの1番強い部分に凹みが出来てるの合わせて


本体かぶせて


マジックテープのベルトをしっかりと締めて


完成☆ 左足宙に浮いてるんだじぇ(@_@)


平行棒で初練習☆うわ~右っ左っで歩くの久しぶりだしマシンで足の裏着いてないから変な感じだけどどーしよ~…楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


皮膚に当たる所無いかのチェックだけなので一往復で取り外し☆これ上手くなったら電車移動も片方杖でいけるわ!頑張ろ♪ そのままリハビリも続けてやって、お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

お部屋戻るととっくにお昼ご飯が届いてました☆


ザ・和食*\(^o^)/* そういえばここたまにしかお味噌汁でないな。


ブリ大根の大根に黒胡椒かけると締まって美味しいです。


楽しくごっちゃまできました(*☻-☻*)


すぐに身体拭きタイム!熱々タオルで拭き拭きしてると「今日髪洗えるけどどうします?」洗います*\(^o^)/*

今日はセルフじゃなく看護師さんが洗ってくれたので溺れませんでした♪ スッキリ


お部屋戻るとベッドのシーツ交換中☆


スッキリ*\(^o^)/*


お母ちゃんに確定申告用の為の書類関係持って来てもらって、今月いっぱいなので朝の二時間を有効に使って仕事頑張ります。

&マザーアースのポストチェックして来てもらったら松下母さんからの1月6日の写真CDRが届いてて、中に凄いおまけがっ!

衝撃の瞬間です!足か曲がっちゃいけない方に曲がってる!太ももの向きと比べると完璧にぶち折れたのがわかる写真。さすが母さん(^○^)


あれよあれよと晩ご飯の時間です☆


大好きなスパニッシュオムレツが


こ、こりは・・・どうやって作るんだろ~、スチームオーブンみたいなのかな?


弾力のない蒲鉾の様な食感ですが中のポテトも味付いててとっても美味しゅうございました(^人^)

サラダのドレッシングが酸っぱすぎて得意じゃないのでオニオンチップと黒胡椒で味変( ^ω^ )


玉ねぎとベーコンが密やかに沈んでるコンソメスープにも黒胡椒☆っつーかご飯に合う物が無い(´・_・`) ならばっ!シャキーン☆


白飯に塩! やっぱりこれが最高っしょ *\(^o^)/*


ごっちゃまして暫くしたらゲルチュチュのハッチさんが来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))うわーお♪


ベッドの上で出来るストレッチのやり方や、体の柔軟性の大切さとか、為になる話いっぱいしてくれてすげ~嬉しかったです☆ベッド戻ったら早速やってみよっと\(^o^)/

今日も盛りだくさん楽しく生きてました☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/01/24(土) 11 08:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2894-b873b5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ