チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

スパイスマジック☆

草木も眠る丑三つ時・・・チョチロウちゃんもやっとこウトウト(_ _).。o○


っと、カーテンがガバっと開き車椅子にけつまづくおっちゃん(@_@)

「あーびっくりした!」ってこっちのセリフじゃわい!
チョチロウが「キャーッ」って悲鳴あげられる声じゃなくて良かったね。大騒ぎになるとこだったべよf^_^;)「キャーッ」じゃなくて何だって?

「の’’っ」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうやら入院ホヤホヤで 夜中に寝ぼけてトイレ行って部屋を間違えたようです。
おっちゃん 男子部屋はお向かいだよ♪どこも同じカーテン張りだし暗いから迷子になっちゃうよね(←経験者 σ(^_^;)

しかし車椅子のバリケード無かったら布団に入って来てたかも((((;゚Д゚)))))))


ただでさえ夜中の病院おっかないんだから ドッキリはせめて早朝にしてくださいd( ̄  ̄)


そんなこんなで起床時間~朝ご飯☆
納豆定食ですo(^▽^)o


バナナと海苔見て思い出した


くら寿司のコレ


二種類コラボしてシャリ抜きキャラメル無しバナナ海苔巻き!なにやっとんじゃ~ぃ(゚O゚)\(- -;


感想は・・・ん~ 不味くないし美味しくもないし・・・・どーでもいい事をしてもーた( ̄▽ ̄)
あっ、いや もしかして味付け海苔だったら美味しいかもニンっ(^◇^)


あんよの開いた傷がバイキンにやられない様に またお薬一種増えちゃった(´・_・`)


効果の書き方が頼もしいです。ぶっ殺して下さい!


夜 眠れない時DSで遊んでるこれみたいです♪


細菌撲殺!


今日のお昼ご飯は 楽しみにしてたグラタン~( ^ω^ )


パンとサラダと目が合えば


また始まったよ(⌒-⌒; )
ヨモギロールにグラタン挟んで


海老グラタンバーガー♪ バターロールは野菜サンド(^^)


パイナップルとヨーグルトをパン用のブルーベリージャムでお化粧♪ よし(^^)


午後の検診。

朝も昼もご飯ちゃんと食べて、リハビリも行って元気満タンなんですが


血圧ったらテンション低っ( ̄ー ̄)
まぁ先週の最高69より上がったからいっかd( ̄  ̄)


わーい みっちゃんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっほ~い(=´∀`)人(´∀`=)


この前の酒パワー見て


色んな粉プレゼントしてくれました(*☻-☻*)


食べ物の差し入れ禁止だけど香辛料位平気っしょ食中毒の心配もないし( ^ω^ )
食欲増進作用でご飯が楽しみになりそうです♪

病気じゃないけど身体の不調がわんさか出てくるお年頃(←更年期って言わない言わない⌒-⌒; ) っとチバちゃんに貰ったオレンジページがまさに旬な話題


免疫力アップしてずっと元気に遊ぼうぜ~(=´∀`)人(´∀`=)


みっちゃん来てくれてサンキスト~(^з^)-☆

すれ違いでニャンコちゃん登場o(^▽^)o


チョチロウちゃんが手にしてるのはニャンコちゃんプレゼントの


麦スカッシュです(^○^)


&禁煙パイポ うわ~ノーマルのチョチロウすぎるこのスタイル(笑)


久しぶりの炭酸&ビール味♪ ノンアルコールでも最高っす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いいタイミングで晩ご飯の時間です☆


ビール味があるなら このおかずが全てツマミとして立ち上がってくる(^O^)


逆だ(笑)


夕べ二択チョイスした豚のすき焼き風煮物のほうれん草が悪い意味で青臭く泥っぽいので、早速みっちゃんスパイスのガラムマサラ~ψ(`∇´)ψ


うわー いい意味の方の青臭さになった(^○^) すごいぞスパイス♪


おかげでお残ししないですみました( ^ω^ )みっちゃんサンキスト☆明日も楽しみです♪


っつーか サイドテーブルの上が段々マザーアースのカウンター化してきてる(^人^)


ホームシックじゃなくて職場シック(笑)早く帰りた~いよ~


もういっちょニャンコちゃんプレゼントのご本読みながら大人しく寝てまーす♪


「読んだことない新作でしょー?」うん初めて♪
「あっ!これ二巻だ!えへ」っても~ニャンコすぎるオチ サンキストです(≧∇≦)

すげ~楽しい宴でした!今日はよく眠れそうです♪
が、今夜の看護師テンパりすぎてうるせーうるせー。
麻酔から覚めたばっかの患者さん身体痺れて動けず不安なんだからヒステリックにキャンキャン説明されたらおばあちゃん血圧あがっちゃうよ(^_^;)

「忙しいのはわかるけどもう少し落ち着いて!あなたが息切らしてバタバタ走り回って叫んでたらみんな不安になるでしょ。ここにいる人達今夜あなたしか頼る人いないのよ?よろしくお願いします。」と言ったはいいが まあいつものキャラなんだろね。その後も声も足音も高らかに・・・夜中の巡回こんなだったらチョチロウちゃんが怒鳴っちゃうかもしれないから睡眠薬もらいました。

起こされませんように。おやすみなさい(_ _).。o○

2015/01/23(金) 09 17:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2893-84180df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ