チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

オープン ザ スキン(´Д` )

隣のベッドのおばちゃまが今日退院ですって♪ おめでとう(^^) おばちゃまが隣で良かったです☆ ふんどしサンキストでした(^◇^)元気でね♪ もう戻ってくるんじゃないぞ(笑)


朝ご飯です☆


食パン バターナイフで押し切って ジャーマンポテトサンド作成♪ 挟んでからじゃ切れません( ´ ▽ ` )


黒胡椒かけたかったな


リハビリ☆ 今日は階段の上り下り練習しました(^^)
平地でもそうだけど、一歩ずつちゃんと重心はここでいいのかって確認しながら
焦らず丁寧に!がポイントd( ̄  ̄)はーい☆


トレーナーの人が「あれ~フック フック~?」と器具を引っ掛けるフックを探してると 隣でリハビリ中のおばあちゃん
「靴が無いの?」・・・クックじゃないみたいよ(笑)
きっと可愛いお孫さんがいるんでしょうね♪

お部屋戻ってきて、模様替え☆


テーマは「わざと不便」!なんじゃそりゃって・・・

今まですぐに使える様に開きっぱで置いてた車椅子わざとたたんで、使う度にセッティング=腕の運動。


が、車椅子はまた開きっぱにして置く事にしました( ̄▽ ̄)


折りたたむペダルが踏めねぇっつーの(^_^;) いい考えだと思ったのに(。-_-。)


負けないっ!
本が読みたければ身体を伸ばさなきゃいけない様にわざと棚の上に置く=ストレッチ。


枕元の空いたスペースは寝る前にだけ使う物&癒し系コーナー♪


お水飲みたければ腹筋しなきゃな様に サイドテーブルわざと一番遠くへ。


安静=怠けるにしちゃダメっす♪
あ、病気は別よ! みんな風邪ひいたら必要な物全部手の届く所に置いて動かずガッツリ安静ね☆

って事で 左足以外は使える所はバンバン使わざるを得なくして社会復帰に備えるのじゃ~ψ(`∇´)ψ

お昼ご飯です☆



を、手毬寿司風五色丼仕立てにしました(^^) 青梗菜の和え物がとっても美味しいです♪


夕方先生の回診。包帯取ると、おっ?!足首にクビレ復活してきてます*\(^o^)/*


3日ぶりに絆創膏剥がして傷のチェック( グロいので白黒にしてます)


あーららこらら傷口が

ご開帳~*\/* (グロすぎるので裏焼きにしてます)


あ、コレ チョチロウが動きすぎとか関係ないっすよ(^_^;)
先生が一番心配してたプレートと皮膚のサイズの問題ですって。

幸い 奥のお肉はくっついてるみたいなのでホッ(^◇^)
先生!表面の傷痕が派手だろうが今さら嫁に行けないとか言わないから大丈夫です(笑)


万力刺さってた傷の方は


ばっちり順調♪もうすぐ抜糸できそうだってo(^▽^)o

傷開いててもリハビリは予定通り進めていいそうです♪ じゃないとお肉も皮膚も直角に固まって動かなくっちゃうもんね(^^)

晩ご飯です☆


白身魚のホイル焼きは、お行儀悪いけど皮っぺりはゴメンナサイm(_ _)m だってぇ~臭いんだもの…目には目を、皮には皮をしたかったけど


明日の晩ご飯は2択☆ 豚vs桜海老


カルシウム考えたら迷わずBですが、今は傷口にタンパク質を与えねば!っと肉vs骨は豚に軍配としましょう( ´ ▽ ` )ノ


明日も頑張ります*\(^o^)/*みんなサンキスト☆

2015/01/22(木) 08 37:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2892-3432cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ