チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

幸せまみれ☆

おはようごじゃます(つД`)ノ
夕べはお家帰るスイッチ入っちゃったおばあちゃんの廊下中に響き渡る怒号がものすごい事になってて眠れませんでした。いや~あんだけ腹から声出せるって素晴らしい!おばあちゃん長生きするわ~(^∇^)


朝 包帯をかえに来た看護師さんと 思わず「わ~(@_@)!?」って声揃えちゃったチョチのあんよ


パンパカパンだった指が驚異的なスピードで腫れが引いてきたもんで *\(^o^)/*


伸びてた皮膚が足の甲までシワッシワ( ̄◇ ̄;)わはは超ゾウさん!
(´-`).。oO急激に痩せた人や赤ちゃん産んだ後のお腹もこんなシステムなのかな


ふくらはぎも腫れがひいたら・・・うわ~もー妖怪度UPじゃん(´Д` )
でもいいの。見た目より中身、お肌より骨っ! わはは


今日は和食の朝ご飯♪


鯵の塩焼きが鰆にしか見えなくて、


配膳の人にこれは何てお魚ですか?って聞いたら

(´-`).。oO(あ~この子は鯵って漢字読めないのね~( T_T)\(^-^ )
って風な優しい笑顔で「これはね、アジよ♪切るとこうなるのよ~( ^ω^ )」


・・・って わしゃ水族館で開きが泳いでると思ってるコドモかっ(≧∇≦)

ありがとうおばちゃん、こんな分厚い鯵なかなか見ないもんでf^_^; 美味しいです♪


「ふりかけ鉄之助」!頼もしいネーミング(o^^o) 体中に磁石がくっ付いて来る位食べたいです(^-^)


午前中リハビリなんだけど、押してるみたいで午後一に変更(・◇・)

なので先にお昼ご飯です。

この前しげ美ちゃんと壁に貼ってある献立表にすげ~ビミョーなメニューで盛り上がったヤツが いよいよ登場です!


「ほうとう風うどん」


「ほうとうの麺」なのか「具がほうとうの煮込みうどん」なのか どっちに「風」が吹くでしょう・・・当日のお品書きに、ん?麺汁?


「おざら」の気配濃厚に


ジャンッ!

うどんだ( ̄▽ ̄) 風 合ってる(笑)


けんちんうどんじゃいけなかったのかしら(^◇^)
お醤油味の麺汁さらったら5ミリ角のカボチャ発見!これか(笑)

ちゃんとした煮込みほうとう食べたくなりました(^^)


竹輪とミカンと牛乳とうどんって小学校の給食思い出すランチ面白かったです(^◇^)


ごっちゃまして 松葉杖担いで車椅子乗ってリハビリルームへ☆

担当のフクシマさんと談笑中 ポロっと「腕立ても腹筋も一回も出来ないんす」って言ったら 「いやそれまずいです!松葉杖つくのに鍛えましょう!」

っとこんな運動教えてくれました☆


座って手をついて お尻を持ち上げるの。これならベッドででもできそうです。頑張ろっと♪

お疲れ様でした~でお部屋戻ってしばらくすると、
わーいお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


ザ・ビールス北海道ツアー チョチの代わりにベース弾いてくれた夏樹ちゃんが


お土産持って来てくれました♪
北海道といえばこれ!な銘菓 白い恋人と、リボンちゃんキャラメルと


マリモー*\(^o^)/*


すんごい綺麗☆ランドセルに付けるです(o^^o)


後ね、、、キャー 缶ビール久しぶりに持った~(((o(*゚▽゚*)o)))


馬にニンジンぶら下げるが如く、早く退院して飲める様に眺めながら頑張りまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マジで夏樹ちゃん弾いてくれて良かった~☆ & 来てくれてすんごい嬉しかった~☆サンキストー(=´∀`)人(´∀`=)

夕方、カーテンの向こうに2人の影が・・・

わーっ!ケンちゃんとメルちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))びっくり嬉しいっ!


ケンちゃんが着てたジャージと帽子と


パンダの蓋開けると鏡付きの小物ケースプレゼントしてくれて も~宝物すぎる(*☻-☻*)


ケンちゃんの伝説の入院お見舞い話聞けて笑いが止まらくなったり、「入院ってしてみて初めて気づく目線や気持ちもあるから、いい様に考えて頑張って!」って感動が止まらなくなったり本当にすんごい嬉しかったです!

うん、入院して初めて いや 改めて チョチロウってどんだけ幸せ者なんだ!と噛みしめまくってます(T_T)

寒い中サンキストです(=´∀`)人(´∀`=)ケンちゃんもメルちゃんも風邪ひかない様に気を付けて下さい☆


26日 バース新宿

タイトル
STAR☆CAFEプレゼンツ
「今年も全力で!」
従業員全員出演イベント

開場18時 開演18時30分
前売3000円 当日3500円

出演バンド
アンチフェミニズム
NEW BABYLONIANS
アコギのおっちゃん(蛸)
A.B.C
0120
ザ・ビールス(ゲスト)


ううううう、一緒だのに~(u_u)
当日になるまでまだわからないけど みんなに会えるのを 無理せず 、でも あきらめず気合い入れていくぞ~ぃ!


みんな愛してます!サンキスト(^з^)-☆

スポンサーサイト

2015/01/21(水) 01 45:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2891-05cd431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ