チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ドリンクBAR

枕元お花いっぱいハッピー気分でおはようごじゃます*\(^o^)/*


1番落ち着いてる検診~朝ご飯までの間のお勉強タイム(^-^)


あっという間に 朝ご飯で~す


飲むぜ牛乳 カルシウム~♪ って


ストロー刺していただきま~す♪
「採血でーす!」今かよ\(//∇//)\


血ぃ吸われながらご飯・・・


もぅ遊ぶだけ~ 今日は天気がいいみたいですね♪


でごっちゃましたら すぐリハビリ☆
昨日すっ転んで松葉杖禁止になってたけど、今日の様子見て大丈夫そうだと条件付きで解禁☆

昼間は松葉杖、夜間は車椅子 の二刀流でごんす(´・_・`)わ~何か贅沢!すんません(O_O)


販売機に水買いに行こうとしたら五千円札しかなかったので、一階の売店まで冒険♪ は、危険防止に車椅子にしました。

売店行ったら あらまぁカフェインレスのドリンクがなんて豊富に(*☻-☻*)

よりどりみどり~♪でチョチロウベッドテーブルちょっとしたBARです(^^)


身体拭いて新しいパジャマ着替えて、、、おっ♪ 今日頭洗えるんすか?!わーい久々水がいるシャンプーだ~\(^o^)/*


が、予約制で 空いてる時間が13:00オンリー(^_^;) んも~またお昼ご飯もゆっくり食べらんないな。あ、普通に会社勤めの人なら当たり前のランチタイムか。うむうむ(。-_-。)

12:00お昼ご飯到着


バラバラだと酒のつまみっぽくてそれはそれで好きですが


こうすると食事っぽくなるね(^^)


おっともうすぐに洗髪タイムだ☆ タオルよ~し! あー湯船が恋しい~


二回目の床屋さんスタイル。今日はサポート無しで自力です、、、やべえチョチロウ下向いてシャンプーした事無かった(^◇^;)


あー溺れるかと思った(O_O) 案の定ズボンびちょびちょ


お部屋戻ってお着替えしてたら「シーツ交換しますね~♪」忙しいです(^◇^;)

デイルームで待ってよ~っと移動したら わーい岩森さんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


コタツに入りたくなる様なグッズプレゼントしてくれました(≧∇≦)


久住さんえりんぬさんのライブの話しや、色々お喋りできて嬉しすぎでした(=´∀`)人(´∀`=)また一緒にライブ観たいです♪


風邪ひかない様に気を付けてね~☆でバイバイして、お部屋に戻ったらシーツもお布団も綺麗になってて気持ちいいです♪

っつーか何かいる( ̄▽ ̄)新手のゆるキャラかっ(笑)やべえツボった\(//∇//)\


今夜のご飯のオカズは、昨日紙にマル付けての2択☆


「×××炒め」と肉料理にゃ何度も(・・;)になっちゃったので、Bのお豆腐チョイス! はいっ当たり♪


あんかけ豆腐丼 美味しゅうございました(^^)


ザ・ビールス北海道ツアーから無事( ?)戻って来た様です☆


珍道酎話し楽しみです(^∇^)お疲れ様でした☆

ザ・ビールス次のGIGは

1月26日 バース新宿

タイトル
STAR☆CAFEプレゼンツ
「今年も全力で!」
従業員全員出演イベント

開場18時 開演18時30分
前売3000円 当日3500円

出演バンド
アンチフェミニズム
NEW BABYLONIANS
アコギのおっちゃん(蛸)
A.B.C
0120
ザビールス(ゲスト)



よろしくお願いしますm(_ _)m





2015/01/20(火) 09 47:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2890-1694f3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ