チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

負けないψ(`∇´)ψ

昨日チバちゃんと気になりまくってた「シルバーサラダ」がいよいよ朝ご飯に登場です☆ ジャンっ


なんでシルバーやねん(。-_-。)


キュウリと人参とハムの細切り まばらに春雨。あ、これが白髪混じりのシルバーシート世代表現してみましたみたいな?的な?だーっわからん!普通の春雨サラダじゃあ(・◇・)

でもメニューみてどんなのか想像するの楽しいね♪ 懐かしいオニオンスライスネタ思い出した(⌒▽⌒)


身体拭き拭きしてパジャマ着替えて


今日は11:40から一日ぶりのリハビリです*\(^o^)/*


包帯取ると、前より腫れ引いたけどどぅ見ても怪我してる指だね(^_^;)


今日は脚あげ三種類と新メニュー、バルーン使ったヒップシェイプ♪


お疲れ様でした☆ありがとうごさいましたっ☆で松葉杖で自室へ帰還。あらお昼ご飯がセッティングされてます(^○^)


よし、松葉杖片付けてベッドに移動・・・ってなんでコケるんだチョチロウ!
バランス崩して左足普通に着いちゃって、やべえと思って捕まるとこは動くテーブルだし隣りとの敷居のカーテンだし(^_^;)
なんとか物置につかまれて花瓶が斜めって水が(^◇^;)
拭き拭きしてると看護師さんが声かけてくれて、即レントゲン室へ連行!メシ食わせろ~


二枚撮影して終了☆毎度すんません


戻ってご飯。


コンニャクとエリンギ☆どっちも歯触り超タイプなやつ*\(^o^)/*


居酒屋に有ったら注文するな♪ っつーか作ろう(⌒▽⌒)


高野豆腐は


ミルフィーユ仕立てにしてみました♪


レントゲン結果 特にズレたとかは無かったので大丈夫そうです☆ホっ


でも今日一日また車椅子に逆戻りっす(´・_・`) 大丈夫すぐまた松葉杖に昇格してやるぅ!


傷の様子の確認に先生と看護師さん数人に囲まれ、手術後初めて見るマイ傷オープン! グロいので白黒にしました。


ココがメイン☆良かったプレート飛び出してなくて♪


真ん中も


内側も異常なし☆


なくもなかった(^_^;) 血が~!やっぱまだくっついてないのね。


絆創膏&包帯かえてキレイキレイ♪っと


ニールさんが来てくれましたー*\(^o^)/*ひゃっほー♪


「ビールスっぽいお花☆」 あ、本当だ泡立ってるみたい(⌒▽⌒)


ライブハウスや打ち上げでもサシで話すのってなかなかできなかったから色んな話しできてすんっごい楽しかった(^◇^)
ちゃんと復活するからこれからもよろしくです(^з^)-☆


晩御飯です☆の瞬間しげ美ちゃんが来てくれたので、またまたデイルームで待ってて~ でマッハで食べようとしたら


先生が もう一回傷見せて下さい!と臨時回診。も~今日ご飯いらない(´Д` )


しげ美ちゃんお待たせー☆お茶で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


すんっごいご本持ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


北は北海道から南は沖縄まで 各都道府県の郷土料理の地図☆



さらに塩・醤油・味噌・酒・・・っと もうこれ持って端から端まで旅したい(≧∇≦)


可愛い黒猫ちゃんの栞も(*☻-☻*)嬉しすぎっ☆


先生とお話ししに来たお母ちゃんがこれまた凄いお土産を(O_O) 多分これクレヨンじゃダメな奴だよ(笑)でもオリジナルで塗り塗りしたいと思います(⌒▽⌒)


アンジェラが来てくれました~(=´∀`)人(´∀`=)


サボテンと林檎ちゃん♪ 赤揃いがすんごい可愛い(⌒▽⌒)


ニールさんからのお花もレッズさんに頂いたお花と一緒に♪ お部屋が華やかで嬉しいです(^з^)-☆


入院長引きそうだけど気合い満タンで治します!待っててね~m(__)m

今日もみんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/01/19(月) 11 13:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2889-2523c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ