チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ハッピーサンデー☆

窓が無いので朝は蛍光灯が点いたらおはようごじゃますです。6時です☆


検診したら顔拭きしたり8時の朝ご飯まではのんびりタイム♪ 二度寝してもいいしフリーダム(^^)

で、ペンも買って来てもらったし今朝からこれ♪


朝練っす(⌒▽⌒)指先使うから目ぇ覚めていいです☆


朝ご飯です☆


リンゴジャム塗った食パンに、塗るナイフ?でバナナスライス。しばらく包丁持ってないのぅ(-_-)


日曜日はリハビリもお休みです。
なのでベッドの上で脚あげ 指開きウニウニ自主トレ


廊下のお散歩もトイレの往復だけでかなりの歩数稼いでます。凄いぞ爽健美茶!利尿作用ハンパねえ(*^^*)


お昼ご飯タイム☆わおっ!中華だね(^^)


「ほうれん草の中華あえ」が 味のしないほうれん草の胡麻油まぶしだったり
おーいナス~!どーしたー!一体何があったんだ!っつーかあんた誰?!みたいだったりしますが(笑)


「鶏肉の中華あんかけ」のあんにデザートのパイナップル絡めると


酢豚のパイナップルチックで美味しいです(*^◯^*)


楽しみは自分で見つけなきゃな*\(^o^)/*
「面白き 事も無き世を 面白く 」by高杉晋作ナイス(=´∀`)人(´∀`=)すみなすことは 心なりけり ってな♪


自販機コーナーにドリンク買いに行きました。
五百円玉入れて買えるだけっと3本買っちまったら

胸ポケットが小さいっつーじゃん


指が長くて良かったです。


はい(。-_-。)


静岡の可愛い弟分ベイダー君がお見舞いに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)


美尻写真集と禁煙パイポ(≧∇≦)ううう嬉しいぞ☆


11日ぶりのこのポーズ(^。^) ニコチンレスなのに不良気分っす!しかも2人してエッチィ本見ながら・・・男子校かっ(笑)


これから電マニ行くってベイダー君とバイバイ☆みんなによろしゅうね~ サンキスト~*\(^o^)/*


マロさんが会いに来てくれました☆
病室が眩いばかり金色(^○^)


入院経験者ならではの色んな面白い話ししてくれてすんごい楽しかったです♪
ナースセンターの看護師さん達も楽しかったみたいです(⌒▽⌒)

晩御飯到着と同時にチバちゃんから到着メールが(((o(*゚▽゚*)o)))


デイルームで待っててね~♪ っとマッハでごっちゃまする時


わーいザジだ(=´∀`)人(´∀`=)
凄いプレゼント持って来てくれました!


身体一つでできる筋トレの教科書☆
うお~頑張って怪我しない筋肉つけるぞ~p(^_^)q

・・・難易度高いな(笑)


じんわりちょっとずつ続けてやります☆ザジサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)無事ジャンジャンに辿り着けます様に(^^)


チバちゃん&ケイト君いらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)
変顔がブームだそうです(笑)


Twitterで話題になってた てぃ先生のご本と 身体に良さそうな記事満タンなオレンジページと、お水はケイトがお小遣いでプレゼントしてくれました(T_T)


やっと夜景観れた♪ スカイツリーも見えるんだにゃ~(*☻-☻*)


チバちゃんとは壁の献立表で大盛り上がり(⌒▽⌒)


明日の朝 謎の「シルバーサラダ」の実態
Facebookに速攻載せますね(笑)

チバちゃん&ケイト君親子漫才に笑い転がされすんっごいあっという間の一日でした(*^◯^*)

みんなのおかげで明日も楽しみいっぱいです♪ サンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/01/18(日) 08 01:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2888-2abbb9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ