チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

やっぱり厚底☆

ハチミツがテロ~んと金色に流れ落ちるのって ウットリします(@_@)


はい朝ご飯です☆


マセドアンサラダって・・・昔サイゼリヤのドルチェメニューでマチェドニアってあったなぁ、、、のマセドニアンだよね


フランスだとマセドワーヌ、、、つまり野菜でも果物でも「さいの目切りの」って事ね♪

本日のモーニング「マセドニアンサラダオープンサンド」まぁオシャレ(笑)

レタスと海老がハバきかせててあんましマセドニってないわね(笑)


身体拭きあがりに、プレゼントのハンドジェルデビュー♪


普段 食品触るから自分のお手手のお手入れなんてまるでほったらかしっぱ(^O^) スベスベになるチャーンス☆うおぉすんっごいいい匂い~(⌒▽⌒)


「甘い綿菓子にちょっぴりイチゴをプラスした懐かしい香り」のコットンキャンディーファンタジー☆うふふ

自分の手 舐めたくなります(^^)舐めちゃダメです(-_-)

本日のリハビリにて車椅子卒業*\(^o^)/*ヤッホーい!♪かなりのスピード出世で
松葉杖生活スタート☆


トイレや歯磨きも好きな時行けるし自由っていいな~♪まだまだだけど(笑)
とりあえず窓がある所に行って日の光と空見に行けるのが嬉しいです☆


絶対 夜景観に来よう♪


お昼ご飯☆


ゆかりん大好き(^з^)-☆


水買いに販売機だって行けちゃう☆おっ!カフェインゼロのお茶発見♪


ささやかな祝杯である♪(*^^)o∀


次のリハビリ肯定に於いて PTB装具ってのを作らないといかんちゅうで・・・(以下装具の写真はネットから拝借)

んっとね、足首に体重がかからない様に膝から装置するマシーン。足の裏を着けずに歩く義足ならぬ義足の裏って感じ?


完全オリジナル使用なので あんよの型取り☆


ラップ巻き巻き。本当は素足でなんだけどチョチロウちゃん手術したの一昨日で傷がまだえらいこっちゃだろうって事で包帯の上から


この紐なんだろ~?


石膏付きの包帯でグルグル巻きして


水でならすと2~3分で固まります( ゚д゚)


したらカッターでカッティング☆この為の紐だったのね!


浮かせた紐に沿って切れば 本体傷付けないですむ技☆


脱皮成功*\(^o^)/*


浮かべた左足とバランス取るためにリハビリシューズは、みんなに禁止令出された まさかの厚底(≧∇≦)笑うしかないべ!?


出来上がりは一週間後。絶対オシャレに着けこなしてやるぜ(笑)


昨日ボスちゃんに貰ったコレやろうと思ったらペンが無いってあらまあだったので


お母ちゃんに買って来てもらいました(^^)


「朝の」を守って明日からにします(^○^)


ヒデキ&ニャンコちゃんが来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)


そ~っと話さなくていい様にっとデイルームにて談話(^○^)
今日はすんっごい風が冷たくて寒いそうです。病院内はパジャマ一丁で快適モードなので季節や天気がわかんないね~(。-_-。)


気をつけてね~☆でバイバイして、晩御飯は わーいおでんだ(⌒▽⌒)


からしも一品にカウントされます(笑)


20時までの面会時間過ぎたらメイク落としてスッピンピン( ̄ー ̄)



消灯したら夜景観に行こう♪ っと思ったけどまだやめとこう。( ← 少しオトナになったらしい)

今日もみんなサンキスト(^з^)-☆

スポンサーサイト

2015/01/17(土) 08 48:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2887-9abf0647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ