チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

鎮痛剤よりバカ笑い

手術終わって、麻酔から覚めたら痛み止め☆ なんだけど全然効かねーどーしよー( ;´Д`)
痛ったいの!すんっごい痛っいいの!んっとね~炙りながら肉コソげられてる感じ・・・そう!ドネルケバブになったみたい!


点滴×2+坐薬投入しつつバナナ握りしめて朝まで耐えたわ~(O_O)


もういっちょ坐薬入れてくれて「朝ご飯食べて気ぃまぎらわせて(笑)」って看護師さんありがてえ♪


・・・にしても


ごっちゃまして身体拭きタイム。ついに、つつついにおしっこの管抜かれちゃいました!


やっべくないのかな?おしっこ近すぎるドネルケバブ(-_-) まあ動かしながら治すだね!久しぶりの自力おしっこチビっちゃったらはじかちぃ~。・°°・(>_<)・°°・。
点滴も一旦休憩☆うお~身軽じゃ~!
でも痛えーっっっ ちきしょー気のせいじゃあーっ!


お昼ご飯☆


ビーンズってカウボーイっぽいね(^^)


セサミポークビーンズバーガーと


メープルパイナップルバターロール


食べるより作る方が楽しいです


痛み止め飲みつつリハビリっす☆
今日は松葉杖の練習。切りたてホヤホヤの生傷どーなってるかわからんから怖いわ~(^◇^;)


4本足のチョチロウ。転ばない様に頑張ります(^^)


晩御飯です


サツマイモとリンゴがとても美味しいです☆


チューリップ上手くできません(-_-)


夜 レンさん&ケイ君&ボスちゃんが来てくれました*\(^o^)/* お母ちゃんと一緒にデイルームでミーティング♪


レンさんの京都のお土産 金尽くしです☆


カルシウム満タンですね♪ 退院したらのお楽しみ~(^^)


ケイ君&ボスちゃんから素敵な知育グッズ(^○^)


すんっごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))サンキスト☆ あ、ハチミツ飴ちゃんはお見舞いに来てくれた人様にってね(⌒▽⌒)


話したり笑ったりしてると痛いの飛んでくにゃ~(⌒▽⌒)

楽しくバイバイして、消灯時間までもういっちょ抗生剤点滴打って寝ます☆今日は痛くないといいな~♪

みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/01/16(金) 08 41:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2886-9f37fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ