チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

本手術イブ

おはようごじゃます☆
電気が点いて目覚めると、明らかにチョチロウじゃないキチンとした寝相(@_@)

お布団ぴちっとかかってるし、抱っこして寝たモコモコお腹の上に畳んであるし、消灯前半分くらい溜まってたおしっこ袋空っぽになってるし、、、寝てる間一晩中お世話してくれてる看護師さんサンキストです☆

朝ご飯~、わーい納豆だ♪


今日の盛り付け係り楽ちんだね(^○^)


シャリ抜き納豆巻き 美味し(^人^)


ごっちゃますると今日は初めてのシャワー*\(^o^)/*
サイボーグ足の方はビニール袋で梱包して、高い椅子に座って普通のシャワータイム♪
毎日身体拭いてるけどやっぱお湯浴びると気持ちいいね~(⌒▽⌒)

シャワー室から車椅子 安全運転無事故で帰還(^_^)☆


して すぐにリハビリタイム♪ 順番逆だったら良かったね(^_^;)

マッサージから足上げ筋力トレーニングして


今日はリハビリルームに移動して、平行棒つかまりながら松葉杖のリハーサル


よく「辛いリハビリ」って聞くけど
担当のフクシマさんとのお喋りも楽しいし、身体動かせるのも 痛い時あるけど気持ちいいし むしろリハビリタイム超楽しみ(^-^)
「これやれば治る!」ってハッキリしてるからっつーのもあるな♪

いい運動してお昼ご飯~


うわーナニこのゴージャスっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))正月か?!祭りか?!


うどんが お汁と具も分かれてるのがツマミちっくに食べられて最高♪


エビは塩で☆とかね(⌒▽⌒)♪


ごはんが楽しいと元気になるね~(^人^)


そして午後の内科の採血&検診はキャンセルになって、薬だけ処方してくれるそうです☆ホっ(^^)

血は採られないが針は刺さる(-_-)
明日の手術の準備スタート☆点滴の針をスタンバイ


機材一式ネットでコンパクトに腕収納☆ますますサイボーグっぺえ( ̄ー ̄)


今からのタイムテーブルが上がってきました☆予定通りに行きます様に!

できればマキで(笑)


わーっ!Ma'さんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))マスクしてるからわかんなかった!ど久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


入院エキスパートのMa'さん流石な便利グッズプレゼントしてくれました♪

カーテン閉めたりちょいと離れた物とれるお助けハンド


顔みょ~ん も出来ます


孫の手でセルフいい子いい子も出来ます( T_T)\(^-^ )


Ma'さんサンキスト☆またシャバで会いましょう(=´∀`)人(´∀`=)

そしてラストご飯☆


お肉好きだけど~ 二郎だっていけるけど~、脂固まって隙間の赤身ジャーキーみたいな豚肉 これ無理ぃ(°_°)


白目むいてギブアップを表現してみました


あーあ もう明後日まで絶食だ~(-_-)
こんな時はバナナだ!


ニッギニギするとストレス解消になる「ストレッチ バナナ」(⌒▽⌒)握力鍛えるにもいいかも♪ 面白グッズサンキスト♪


21:00からは水も飲めません。

ニャンコちゃんが大好きな久住さんのご本持って来てくれました(^○^)


喉乾いたらヨダレ呑んでしのげそうです(= ̄ ρ ̄=)

今日もみんなサンキスト! 次会う時はもっと元気だぜー(^з^)-☆

2015/01/14(水) 11 55:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2884-a531bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ