チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

武士は食わねど

がっちょり寝て朝ご飯


ヒマワリモドキ♪ サラダバージョン快心の出来だったのに写メ忘れたorz


午前中の血圧測定、「上が80・・・?すいませんもう一回やりますね~」

79 「・・・いいのか」ポソっと呟いて 何となくチョチロウが変な生き物だと認識しつつある様子(-_-)

身体拭き拭きタイムありぃのお掃除・ゴミ捨て部隊ひっきりなしに出入りあるので朝からお昼ご飯まですんごい早く感じます(^^)

お昼ご飯 わ~タンドリーチキンだって♪


うん・・・


力技で「タンドリーチキンタコライス風」美味しそうじゃないか♪


ニワトリに変身させてごっちゃま(^○^)


お母ちゃんが来てくれて、みっちゃんのカバー外してモコモコ仕様にしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)うひょ~気持ちいい~♪


今日のリハビリは、昨日の運動にプラス 車椅子の教習です*\(^o^)/*


初めてだけど一応車の免許持ってるんで(^O^)方向転換とか取り回し褒められた(^-^)けど結構疲れるね!

運転出来れば1人でトイレ行けるから管取れるかも。って

いや~今この水分量なんとかするには一日中トイレ往復しなきゃかも(^◇^;)
多分退院する頃 腕マッチョだぜ(^○^)


晩御飯~


赤魚・・・食べかけじゃないよね(^_^;)


長芋の梅和え丼 味噌汁の油揚げトッピングにしました。


夜マメちゃんが来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)うひょ~い♪


「暇つぶしに~」っとご本を♪


またえらく渋いな(^◇^;)


退院したら武士になってるかもです(笑)


明日 内科の定期検診予約入ってるんだけどどーなんだろ~? なかなか引継ぎ難しいから明日の担当さんに直で聞こうっと!

今日もみんなサンキストっ(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/01/13(火) 08 56:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2883-041641c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ