チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

巻き戻し

何故か11日のが消えてるΣ(゚д゚lll)記憶ほっくり返して巻き戻し。

1月11日朝ご飯です。


前日夜中痛くて眠れなくてイゴイゴしてたら看護師さんが座薬くれました(^^)自分でぶち込んでしばらくするとぐっすり( ̄ー ̄)

効き目が、残っているのか朝ご飯ごっちゃました後 起こされたらお昼ご飯でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ただグチャっと残すのやなので丼アート始めました なんじゃそりゃ(笑)


お片づけして歯磨きして・・・うわー!

レッズさんがマネージャーのアンナと一緒に来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


綺麗なお花と幕末のご本(^^)


レッズさんココにたどり着くまでかなりの珍道中がFacebookのコメントに書いてあって、想像すると笑いが止まらんかったです(^○^)黒髪の青木さんすんません(笑)

Facebookやってない人よりリクエスト来たのでコピーさせていただきます(^^)
Reds Shiratori
先日の"MATSURI"でパンキッシュなステージングをぶち決め
名誉の大怪我を負ったビールスベーシスト、
チョチロウ姉さんのお見舞いにピンクスパイダーウェブのアンナさんと一緒に行ってきました

エレベーターで五階へ行き目の前が病室の通路だったので

チョチロウに聞いていた『青木』というワードだけを頼りに部屋の入り口に掛かる青木という名札を探すこと30秒

あっ あった!(この時、チョチロウの下の名前を知らなかった私)

大部屋の入り口で車椅子で談笑する年輩女性の患者さんに

「あらっ なんですか?」

と聞かれたので

「青木さんのお見舞いですが どちらのベッドでしょうか?」と応えた

大部屋のベッドは一つ一つがプライバシー保護の為にカーテンで仕切られて中は見えない

年輩の患者さんが病室の中央を指差し

「 青木さんなら そちらのベッドよ」

「お、ありがとうございます」

ルルル… Yeah

チョチロウ! と言ってオレはカーテンをサッと開けた

その途端 ヒィっと振り返った黒髪のおばさまは全くもって見ず知らずの別人であった

「うわっ すみません (汗) 間違えましたっ! (汗)」

談笑していた年輩の患者さんも

「ナースセンターで聞いてから来てくれます?」

(この時オレは顔真っ赤の平謝りw)

ごもっともで御座います…

これからお見舞いに行かれる方 先ずはナースセンターで受付して下さいね☆

教えられた通りに僕もナースセンターに行き

「あの すみません 金髪の青木さん居りますでしょうか?」

二人いたナースさんに苦笑されつつも

簡単な手続きを済ませ

無事にチョチロウに会うことが出来たのであった

彼女は器具の装着されたサイボーグの様な左足を指差して

「これカッコイイでしょ」ってあの独特のハスキーボイスで言っていた

オレも 「スゲェ パンクだっ」て言っといたよ

ま、もう暫くは大人しくしてるんだな チョチロウ

頑張れや~☆


来てくれてびっくりすんごい嬉しかったです(^^)早く治してまたザ・ビールスよろしくお願いします♪

お母ちゃんが花瓶持って来てくれて飾ったらアイちゃんの薔薇と共にお花畑素敵(⌒▽⌒)


おっ♪ ジャックいらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)


嬉しいお料理や吉祥寺散歩のご本の中


これいいわ(^^)


なんかいいわ~(^^)


ジャックっぽいわ~(^人^)


はよ飲みたいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


北海道いっぱい写メ送ってや~♪来てくれてサンキスト!

包帯取り替え&消毒タイム。グロいので白黒にしました


こんな事になってるんすね!普通ならこれ刺さってたら これ自体が大怪我っしょ(笑)


はいキレイキレイ


晩御飯


どーにもこーにも・・・なので


ナイナイ。 の前に


キツネにしてみた。食べ物で遊んじゃいけません(^◇^;)


今日はよく眠れそうです♪みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)☆

スポンサーサイト

2015/01/13(火) 07 43:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2882-8cd0d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ