チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

リハビリ開始☆

昨晩ユナがいつものすぎる声が聞こえてきそうなザ・ビールスの楽しい写真送ってくれたので


ワイヤレスで乾杯しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


うへへ何か嬉しい(^人^)ユナサンキスト♪

今日の朝ご飯


ブロッコリーとお豆のサラダ、チーズも入ってて美味しかった(^^)&カルシウムヨーグルトでごっちゃまでした♪


食べるだけじゃマザーアースの腕がなまっちまうぜっと食パンにマーガリンとジャム塗って、バナナ バターナイフでカッティングしてON♪ すんません食べ物で遊んで(^◇^;)


今日は祝日で先生達お休みなので回診もなく午前中検診以外のんびり本読めます☆


あっという間にお昼ご飯


☆ビビンバ風ブタナムル丼 タラコ胡麻ネギソース☆ に勝手にアレンジ


春雨スープ付きで売ってそうなランチだべ(笑)


ごっちゃまして歯磨き終わって、さてと何読もっかなっ・・・・っと
ザジが来てくれました*\(^o^)/*すげ~嬉しい☆
なかなかカメラに向いてくれません。猫かっ(笑)


あったかいモコモコとご本プレゼントしてくれました(≧∇≦)んも~次は手ぶらで来てや~♪


15日の手術終わったらまた来るね!ってすげ~頑張れるわ☆サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

その後サプライズで「シャンプーするっ?」て看護師さんが*\(^o^)/*してして~♪

こういう床屋さんみたいなシャンプー台で(写真はイメージです)


これじゃ落とせなかった

スプレー落とすのに二回カショカショして、ドライヤーで乾かしてもらって・・・おおおっ6日ぶりに指が通る(*^^*) すげ~気持ちよかったです☆


すぐまた寝癖でくちゃくちゃになるだろうけどね(⌒▽⌒)

そしていよいよリハビリスタート☆わーい動きたかったんよ~♪


初日だし、まだ器具がくっ付いてるので足上げで太もも筋力アップ☆


入院前よりたくましく鍛えられそうです(⌒▽⌒)

早くも筋肉痛間違いナシの予感で終了後みえっちが可愛いお花持って来てくれました(⌒▽⌒) しかも花瓶付き♪


お花コーナーがすんごい綺麗♪


花と同じくチョチにも水~(^з^)-☆嬉しい~っ☆


退院したら焼肉だね(=´∀`)人(´∀`=)とか、美味しいラーメン屋さんとか色んな楽しい話しいっぱいしてくれてすんごく嬉しかったです*\(^o^)/*気を付けて帰ってね!サンキスト♪

すぐに晩御飯、あらま今日は成人の日なんですね!成人のみなさんおめでとうございます(^^)


おめでたいのでお赤飯です(^^)今回は変なアレンジしないでそのまんま


でもね~、せっかくのお赤飯なんだから~


お年玉袋に仕込んできた例のヤバい塩!出動っ!


水買って飲んでいいんだから塩だっていいべ~ p(^_^)q

よっしゃー今日も色々一歩進んだ☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
明日からリハビリ頑張りまくるぞー!
スポンサーサイト

2015/01/12(月) 08 58:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2881-3146f5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ