チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

工事から一夜明けて

一晩中繋がれてた点滴が予定通り朝外れて ちょっとだけ身軽になってイェーイ


数分後 「抗生剤入れますね~」・・・The・ヌカ喜び(・ω・)ノ


朝ご飯 今日は和食です


お箸を見て思い出した!あんよどーなってんだ?

こーなってんだ(O_O) 万力でもお箸でもなく ここは一発


サイバーパンク的でかっこいいだろー!って事にしてみようか(≧∇≦)


レントゲンだと何かおっかないね


痛み&炎症止めの薬増やされました。ヤク漬けです


食後は歯磨き&身体拭き。熱い蒸しタオルが気持ちいいです(^。^)


がっ、いい加減にどーにかせんと このライブのままの頭


お母ちゃんが買って来てくれました*\(^o^)/*わーい


頭にシュッシュしてカシャカシャしてゴシゴシすると地肌スッキリ爽やか~♪
でもね~♪スプレーは落ちないやな
The・焼け石に水(_ _).。


点滴変えたり血圧計ったり 病院の朝は忙しいです、凄いな~看護師さん(´・_・`)

お昼ご飯


ヨーグルトだけはちゃんと食べます( ̄^ ̄)ゞ


食後の歯磨きしてすぐ骨密度の検査しに車椅子で移動。車椅子に乗り移るまでかタイヘンっす(;´Д`A

部屋戻って ウトウトしたらビクッてなってワッでした。よかった血ぃ噴き出さなくてd( ̄  ̄)

わおニャンコちゃんが遊びに来てくれました(⌒▽⌒)


DS持って来てくれたので、退院まで脳みそ鍛えようと思います☆


入れ替わる様に みっちゃんが来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


動けないと腰とかお尻とか痛くなるから抱き枕抱き枕! みっちゃんが言うと説得力あるな~(⌒▽⌒)
行きたい所とか飲み屋とかワクワクする話しいっぱい出来てすげ~嬉しかったで
す(=´∀`)人(´∀`=)

晩御飯



の後シュガーが来てくれました*\(^o^)/*


同じく足首骨折したことある先輩なので色々聞けてよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

っと点滴の時間がやってきちゃいました(´・_・`)治ったらまたガンガン遊んでね♪

はい夜の点滴、腕に刺しっぱなしになってる針にピュッてしたらすんげえ痛えちょい待ちなにこれ(>_<)

「あー漏れてるわ!差し替えだ~」


液漏れする血管ボロすぎる!痛いの一個増えちゃった(T_T)


もうすぐ消灯時間。寝てる間に何事もありませんように。

足は痛いけど心はハッピー☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/01/09(金) 12 57:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2879-c983f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ