チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

緊急事態すぎる☆

朝6時にもなればもう大っきい声で検診回りが始まります☆


朝ご飯8:00


早く 「マザーアース今日のメニューは・・・」書き出しのFacebookに戻りたいわ~。


よし牛乳飲もう!カルシウムカルシウム(^。^)


って朝ご飯出しときながら、いきなり「今日緊急手術します!全身麻酔なので水も飲んじゃダメです。」なんでやねん(ー ー;) よかった牛乳だけにしといて


腫れが引くまで待ってたら後が大変になっちゃうから 急遽二回に分けて手術するっと会議で決まったそうで、今日のメニューは創外固定。


うわ~終わったらチョチロウの足から針金生えてるんだぜ~(ー ー;)

慌ただしく準備体制、点滴装着されて


5階の部屋にベッドごとエレベーター乗ってお引越し。
大部屋だから寂しくなくていいや♪なんて思っていたが甘かった。いや実は昨日夜中じゅう隣ベッドのおばあちゃんの独り言VS 向かいのおばちゃんのうるさーいってやり返す攻撃に、これずっとこうなのかな(ー ー;)と思ってたので嬉しいお引越し


やった~ 窓がある(^^)のんびり雲でも眺めますわ♪


が、もっとすげえ爆裂独り言+被害妄想で看護師に絡みまくる厄介なおばあちゃんお隣さん(苦笑)耳遠いから看護師さんの声もデカくなるし、もーずっと喧嘩してる声聴いてるのいやん{(-_-)}

夜はもっと凄いんだって(⌒-⌒; )看護師さん達が「青木さんあそこじゃ可哀想だよ~(ー ー;)婦長に相談してみよう!」って話してくれてるわ♪頼む!是非ともお引越しさせてくんちぇ~。。。

やったーお引越し☆ よかったよかった


っと すぐに・・・うわ~しげ美ちゃんアイちゃんっっフェイ君!!!


わ~もー嬉しすぎ(≧∇≦)差し入れプリン持って来てくれたんだけどチョチロウ絶賛絶食中(°_°)ありがとう~もったいないからみんなで食べてね♪
普通の時でも病院で出される物以外食べちゃダメってルールがあるんだよ~っていいながらこのメンバー揃ったら食べ物の話ししかしねえ~(笑)

家にイヤホン置いてきちゃってYouTubeとか観れないでいたとこアイちゃんが分けてくれてうっひゃっほい(^з^)-☆これがあればお婆ちゃん対策になったかも(笑)


また近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイすると、いよいよ手術着に着替えてスタンバイ


包帯むくとあんよひでぇな(ー ー;)手術増えてよかったかも?


右脚には血栓防止のストッキングをはかされて、下はフンドシ一丁っす。かなり変態入ってます\(//∇//)\


そしてまな板の上へ。酸素マスク・心電図・血圧計その他色々に繋がれて、麻酔の点滴(_ _).。o○

目覚めたら部屋のベッド、よかったちゃんと目覚めて☆電気毛布かけても死ぬほど寒いのね


起き上がり禁止だからまだ見れないけど、お母ちゃんに写真撮ってもらったら・・・針金どころか万力生えてる(O_O)


麻酔が切れたらすんごい痛いですよ!と
言われて、そりゃああんよに穴開けてんだから覚悟はしてたけど、6時間経過して、感覚あるけど痛くない(^。^)よし

現在午前1時、見回りチェックでだいぶ出血してるので布団汚さない様にカバーしますね。って、今オムツにくるまれてます\(//∇//)\

でも朝には点滴外れるみたいだし お水飲んでいい許可おりたし 着実に治る方向にいます☆

とりあえず生きててよかった☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/01/08(木) 12 43:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2878-27547c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ