チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

チェックイン☆

続き・・・

昨日の病院の医者は、「明日か明後日手術しちゃえば入院は一週間位かな~」
その言葉に「よっしゃー!札幌ツアー間に合うぞ!」っと心の中でガッツポーズしたのに、、、嗚呼それなのに、、、

再びレントゲン写真、さらにCTスキャンで骨調べたらレントゲンに写って無かった軟骨までバラバラになってるの発見されちゃった(ー ー;)CTすげぇ

鉄板とボルトで固めなきゃのガチ手術(-。-;
手術に耐えられる身体かどうかの検査スタート。採血&耳たぶ傷つけて血がどれ位で止まるか&心電図&胸部レントゲンとあらゆる検査した結果、

腫れが引くまで安静入院して、一週間後15日に手術しましょう。


ってばかやろー 次の日札幌ツアー出発だでよ(O_O)

一瞬 手術遅らせて無理矢理行く!っとも思ったけど
いやちょっと待て、機材も背負えない、松葉杖でもまともに歩けない しかも雪国。どんだけメンバーに心配&迷惑かけるか・・・でもでも札幌ツーデイズライブ。・゜・(ノД`)・゜・。あうあうあうあう

したらケンパが「残念なのはお前だけじゃないから!だからもう完璧に治せ!カンッペキにっ!( T_T)\(^-^ )」

はい。ちゃんと治してザ・ビールスのステージ立つっす( ̄^ ̄)ゞ

入院病棟へチェックイン


20号室チョチロウ鑑別所(^_^)


頻繁に体温、血圧、脈拍計りに来ては様子聞いてくれる看護師さんみんな明るくて元気です(^^)


大部屋なのでとても賑やか(⌒-⌒; ) 寂しくなくていいやね(^。^)

18:30頃 夕飯が運ばれてきましたが


食欲ナッシング~


そりゃそうだ 酒がねえもの(笑)


世間は七草粥の日なのにこちらは絵に描いた餅

・・・って ん?
うわ~去年の今日 車に轢かれて救急車乗ってる!しかも搬送先ここ(⌒-⌒; )なんちゅう年中行事だ!

っと、ご面会の方ですよ~って看護師さんが案内してきてくれたのは、うわ~いスズケンさんだー(=´∀`)人(´∀`=)☆


健さんとBURRN!プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえばまだ昨日だった!お疲れ様でした(^^)


早くシャバにもどってまた飲みたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪スズケンさん来てくれてすんごい嬉しかった~サンキストッ☆

病院の夜は早い。21時消灯!っても~これから飲みに行く時間じゃん

まあこの際どうせだから徹底的に規則正しい生活で健康にでもなってみっか禁酒禁煙だし(笑)




2015/01/07(水) 22 49:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2877-f3438c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ