チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

MATSURI☆からの~

目黒ライブステーションでレッズさん企画の「MATSURI」にザ・ビールス初祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


たくさんバンド出るから楽屋じゃなく家から髪立てちゃって行きます。がっ!


なんじゃこの生温い台風みたいな風雨!わー傘がこんな感じにぃぃぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


オープン時間には止んでくれます様に。

おはようございますの朝礼☆各バンドを紹介してくれたり、MATSURIはどんなイベントにしたいか、ワクワクします♪


店長松谷さんから注意事項諸々でいよいよ


MATSURI始まるよ~(=´∀`)人(´∀`=)アンナを囲む美形ぞろい


レッズさんと喜国さんのオープニングトークから


トップのYameki Band


転換中も司会二人にゲスト交えて楽しいトークで盛り上がり~の


いえーい666登場*\(^o^)/*


いつ観てもニールさん男前(^◇^)


次のSettlement☆


そびえ立ってます(o^^o)



アクセルローズが出現して(((o(*゚▽゚*)o)))


ウェルカム トゥーザジャングル♪ ハイトーンバリバリな完璧なアクセルっぷり


スズケンタローズです*\(^o^)/*すげー


お次はJESSY(*^^*)♪久しぶりっ


ボチボチザ・ビールス楽屋入りしましょー


ワルそ~極まりない\(//∇//)\


リョータんお疲れ~ぃ(=´∀`)人(´∀`=)


戯れてるとステージにGROWING'S☆


出番次なので袖からパパラッチ(^^)


スーパー少年プレイヤーとレッズさんがセッション(*☻-☻*)


楽屋もテンションあがって来てますよ~


よっしゃーザ・ビールス!ぶちかますぞー!ワッショイ!


ライブ写真松下母さんが撮りに来てくれましたー♪(=´∀`)人(´∀`=)、またモリッと♪


っとラスト間近・・・出たチョチロウの得意技(*_*) すっ転んで左足首ボリっ!いやマジこれヤバい奴だ(−_−;)

幕が閉まったらすぐ次の 勝城セッションとセットチェンジ、、、立ち上がれないチョチの靴脱がせてお姫様抱っこで機材と共に搬出してくれたケンパの機転でイベントの空気ぶっ壊さないですみましたm(__)m

あんよがみるみるうちにこんなザマに(°_°)やだーナニこの足首!


こりゃ完璧折れたな_| ̄|○
「病院行きましょう!どこか救急病院近くに有るか交番に聞くのがはやいっす!乗って下さい!」っとPUNikマコっちゃんがおんぶしてくれてm(__)m

目黒駅の交番着いたらお巡りさんがすぐに救急車呼んでくれました!


これがまた良かった!ライブステーションで救急車呼んだら事故騒ぎになっちゃうとこ イベントにもハコにも迷惑かけずにすみました。

病院まで付き添ってくれるマコっちゃんど迷惑すぎてすまん~☆って救急車の中に見えない(笑)痛いしどーしよう感満ちて来る中この笑顔に救われました


病院付いてレントゲン撮ったら、あ~あ派手にやらかしたな


夜間診療なのでとりあえずの応急処置、ギブスしてもらって、手術は近くの方がいいでしょうと荻窪病院に紹介状書いてくれて終了。なぬ?手術?!やべえこの怪我本気だ(ー ー;)

タクシーでライブステーションに帰還☆松葉杖とスリッパでただいまー!松葉杖上手く使えなくて病院の廊下でトドメのすっ転びやらかしたのはナイショで帰りもマコっちゃんおんぶm(_ _)mもう足向けて寝られましぇん


階段で白龍さんやビールスメンバー楽しく語らって


ビールス女子会にそっとお願い事をしたらね、みをさんがお父さんの様におんぶしてくれてアキちゃんリキちゃんがお母さんの様に付き添いしてくれましたのは、


お願い事ってね、んっとね、、おトイレ行きたかったのっ(≧∇≦)ひゃ~んすまんのう


お母ちゃんに連絡しとかな~っと電話したら帰りはどーする?
ベースにランドセルに松葉杖にこの足、、、
迎えに行ってやろうか?
マジですかー?!

程なくしてお迎えに黒子君が来てくれましたm(__)m


お見送りのみんな&マコっちゃんに「すいません姉がお世話になりました~( ̄^ ̄)ゞ」っ何度もお礼言ってくれて・・・すまん駄目すぎる姉で(T_T)


仲打ち前にしてお先に失礼します、わーんもうもっと全部みんなと遊びたかった(´・_・`)チョチロウのばかやろー


FacebookやLINEに心配メールしてくれたみんなサンキストです(T_T)

「今夜は自分家危ないから帰るな~」っと実家に連れてってくれて、お母ちゃんがコタツで添い寝してくれまして、朝1番で紹介状持って病院へ。

続く

2015/01/07(水) 22 49:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2876-8db2ddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ