チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

お年始☆

毎年恒例おばあちゃん家にお年始。今年はおばあちゃん家ここです


車椅子で一人暮らしより 24時間ヘルパーさんいるここの方が安心だし、おばあちゃん本人も明るくて綺麗な新居気に入って入ったみたいです(*^^*)

お母ちゃんとおばあちゃん母娘ツーショット(=´∀`)人(´∀`=)


チョチの顔は髪色違うしなかなか思い出せないけど、黒子君には「誰だい?え?黒ちゃん?!あれよぉ~大きくなって!こーんなちっちゃかったのによぉ~(^∇^)」ってすぐ何度も繰り返すおばあちゃん(*^^*)肌も髪も綺麗にしてるし、一回もシーツに粗相したこと無いって自慢しまくる93歳のレディーです♪


楽しい話しいっぱい聞かせてもらって、また近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、大晦日からぶっ飛びまくってたチョチロウ今日は今からOFF。書きかけの酒パワー仕上げたり告知したりしてらるとビールもタバコもなくなったしお腹すいたしで街にでて 立ち飲みさとちゃんに明けましておめでとうしてると


獅子舞が来た♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わははやっぱりチョチにOFF似合わねえ!宴会じゃ~♪


ちょろっとつまみ乾杯して、


座れるとこで二次会しよっと虎圭へハシゴ☆


白菜漬け美味しくておかわり(*^^*)


ニンニク丸揚げ


鉄は熱いうちに打て!ニンニクは熱いうちに剥け! っとザジがアチアチしながら剥いてくれます(^◇^)


デザートはラーメン「天鳳」やってた♪


ビールに餃子つまみーのつけ麺美味しく頂きーのして


家で4次回♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


獅子一匹増えた(^○^)ザ・ビールス&ロマンチストの金獅子三人ミラクルな初ミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お土産のうまい棒つまみながら


朝まで修学旅行の男子部屋みたいな 布団雑魚寝っころがって色々トーク


金色だらけ乱れてます(笑)


獅子舞二人連れション


何か毎日しっちゃかめっちゃかに楽しくなっちゃって嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


ザ・ビールス ライブ1月6日目黒ライブステーション♪みんなで楽しみまくる気満タンです!

OPEN
17:00 START 司会 喜国先生、Reds☆ 以下転換中MC
17:10-17:25 Yameki Band
17:25-17:35 転換
17:35-17:50 666 Three six
17:50-18:00 転換
18:00-18:15 Settlement
18:15-18:25 転換
18:25-18:40 JESSY
18:40-18:50 転換
18:50-19:10 GROWING'S
19:10-19:20 転換
19:20-19:40 ザ・ビールス
19:40-19:50 転換
19:50-20:10 勝城セッション
20:10-20:20 転換
20:20-20:35 北川遊太
20:35-20:45 転換
20:45-21:05 YOU-DIE!!!
21:05-21:15 転換
21:15-21:30 AURA
21:30-21:40 転換
21:40-22:00 HeavensDust

みんな遊ぼうっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チケット予約はコメントでもFacebookでも生でもどしどし受け付けチュウ(^з^)-☆来てね♪


今日も楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)みんなサンキスト(^з^)-☆長生きしようね!

2015/01/04(日) 23 33:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2873-59c56efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ