チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

新年会ハシゴ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けまして二日☆お昼すぎにニャンコちゃん家の新年会にお邪魔しま~す♪


弟マー君のファミリー 1人増えてます(^^)


ミチルちゃん初めまして~(=´∀`)人(´∀`=)


ミチロウさん大っきくなったね~♪


チョチが作って持って行ったタマゴサラダを食べたミチロウさんの・・・「どらまちっく!」すげ~どんなグルメレポーターからも出てこないだろっちゅう素敵な感想頂いてうっひゃっほいです(((o(*゚▽゚*)o)))


長女ミハルちゃんもすっかりお姉ちゃんっぷりが上がってます(^^)


パパは下部(笑)毎年恒例ポテトの買い出し窓から見守るお姫様♪ 大きくなったら女王様になりたいそうです(⌒▽⌒)


すいませんこっち想像しちゃう大人で(^^;;


お母さんの美味しい御節料理もいっぱい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


手作りの塩辛と日本酒最高♪


お母さんの茶碗蒸し大好き(^з^)-☆


ポテトをマックシェイクに付けて食べると美味しいんだの言い出しっぺニャンコちゃんが買い出し行って


塩とバニラ合うよね♪


マー君とモモちゃんが駅ビルに買い出しに行きたいっちゅうで、ゆっくり回れる様にミハルちゃんとミチロウさんはお母さん・ニャンコちゃん・チョチロウと鬼公園へGO☆


わー鬼が綺麗になってる(*^◯^*)


ビフォー(笑)


両側が高さの違う滑り台になってます


ミチロウさん そっち結構高いっすよ!


果敢にチャレンジ☆うわツルッツル滑ってスピード感すげ~ぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


ナイスキャッチ*\(^o^)/* 100万回やります(笑)


ミハルちゃんとチョチは女同士ブランコユラユラ(=´∀`)人(´∀`=)


おっと、ぼちぼち行かなきゃな時間・・・お邪魔しました~♪今年もよろしくです☆で駅に走り、西荻窪駅のトイレで変身して


青木家の新年会にハシゴです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


乾杯は金箔入りのシャンパン☆泡に揺られてずっとキラキラしてすげ~綺麗(*☻-☻*)


お造りとか蟹とか海老とかの華やかな陣の中 お母ちゃんの八つ頭の煮物1番美味い(^ν^)


インスタントドリップタイプのコーヒーに初挑戦の青木家


何だか賑やかで楽しそうです(^○^)


チョチはもれなくまだ酒です(⌒▽⌒)


ごっちゃまでしたー!今年もよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして


剥けた(笑)


新年初ライブに向けてブリーチしよっと駅まで薬局行ったら


働き者の欧張ちゃん、もう「中華料理21」明けてるので新年のご挨拶がてら


御節もいいけどカレーもね♪ってな(^^)
鳥のカレー煮込み美味しくごっちゃまして帰宅☆


ほいっ!ザ・ビールス一発目ライブは1月6日 目黒ライブステーション☆

Reds Shiratori
"MATSURI"

16:30 OPEN
17:00 START 司会 喜国先生、Reds☆ 以下転換中MC
17:10-17:25 Yameki Band
17:25-17:35 転換
17:35-17:50 666 Three six
17:50-18:00 転換
18:00-18:15 Settlement
18:15-18:25 転換
18:25-18:40 JESSY
18:40-18:50 転換
18:50-19:10 GROWING'S
19:10-19:20 転換
19:20-19:40 ザ・ビールス
19:40-19:50 転換
19:50-20:10 勝城セッション
20:10-20:20 転換
20:20-20:35 北川遊太
20:35-20:45 転換
20:45-21:05 YOU-DIE!!!
21:05-21:15 転換
21:15-21:30 AURA
21:30-21:40 転換
21:40-22:00 HeavensDust

祭りまくりましょう!すげ~楽しみっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんな来てね(^з^)-☆


今日も楽しかったです♪みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/01/03(土) 17 08:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2872-69d8c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ