チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

元日☆

あらためまして新年明けましておめでとうございます☆

はるぽんの年賀状かっこよすぎるんですけどっ(((o(*゚▽゚*)o)))


初詣は靖国神社☆


靖国行った事ないっちゅうマメちゃんと♪昨日ぶりー(=´∀`)人(´∀`=)
本殿まで先は長いのでとりあえず朝ご飯っとワンカップと唐揚げで乾杯♪


本鳥居くぐる前にのんびり飲み干しましょ~っと昭和感満タンなお茶屋で休憩


よし行くべ~☆手水舎で清めて・・・「あっチョチ姐!ザジがいる!」本当だ(笑)


御祝儀あげると獅子舞に頭咬んでもらえます♪


チョチはしょっちゅう獅子に咬まれてるからいいです(笑)


お参りして御神酒頂いて


お父ちゃんが二枚福引券くれたので一枚ずつ福引こうぜー(=´∀`)人(´∀`=)


マメちゃんは入浴剤、チョチは去年と同じメモパット♪ わーいこれレシピ作るメモに重宝してるので嬉しい(^○^)


ウドン粉味(^^;;の振る舞い甘酒頂いて


全部は閉館時間まで間もないので一階の展示コーナー流しましょう♪


っとマメちゃんの目が☆に!


武家出身で剣道もやってたっちゅうで刀に興味津々(*☻-☻*)いいねマメちゃん♪


今度また全部ゆっくり回ろうね♪っとおんもの撮影ポイントで年賀状に使えるツーショット撮ってもらい~の


桜の御守り欲しくておみくじひいたら


1番欲しかったピンクの桜☆さらに大吉*\(^o^)/*いえ~い 昨日の結んでこれは御守りだ♪


屋台が沢山並んだ参道、せっかくだからどっか寄ってくべ♪ わっロシア料理の屋台って珍しいね(*☻-☻*)決定☆


店員さんみんな妖精かっ?!っちゅう位超美人なロシア人(((o(*゚▽゚*)o)))メニューもロシア料理いっぱい


寒いのでチョチはホットワイン、マメちゃんは甘酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ロールキャベツ~♪サワークリームかかってて


中は玉ねぎと挽肉で何かお母ちゃんのハンバーグみたいな懐かしい味(*☻-☻*)


もういっちょ気になったペリメニも 優しい味でとても美味しいです♪


ごっちゃまして、せっかくだからもう一軒行くべ♪と 次は広々とした大衆酒場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

広々しすぎてすげ~寒い(^^;; マメちゃんストーブから離れられません


っと横のおじさんとすぐ仲良しになっちゃったり人懐こい同士楽しいです(=´∀`)人(´∀`=) 牛スジ煮込み美味しくごっちゃまして


昨日未遂だったカラオケ行くべ~♪っと九段下から高円寺に移動して


わーいマメちゃんの歌聞きたかったんだよ~♪明けましておめでとうーの ニャンコちゃんとボーカリスト二人(^○^)紅白歌合戦開始です


ブランキー歌いこなす女の子初めてだ(*☻-☻*)


やべえさすがシンガー☆超かっちょいい♪ 今度こそはライブ観に行きたいっす


ニャンコちゃんも負けじとブランキーの応酬(⌒▽⌒)


楽しく二時間あっちゅう間☆打ち上げ行くべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


下駄箱に靴入れて


高円寺駅前の夜景が見えるナイスな席で


そびえ立つ大根!


唐揚げも


顔サイズ(⌒▽⌒)こりゃ~一人じゃ来れないね(笑)


マメちゃんはマッサージも得意です☆指使いがすんごい綺麗(*☻-☻*)今度チョチも寝っ転がれるとこでやってもらおうっと(^^)


元日からすんごい楽しいスタート☆マメちゃんサンキスト(^з^)-☆今年もいっぱい楽しみましょ~ね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/01/03(土) 16 53:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2871-d60748da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ