チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

大晦日☆

ミッションズフードブース マザーアース10:30~13:30のランチタイムに出店です☆
3:00~七面鳥オーブンに入れて


一時間おきにお世話しながらあれこれ準備


ペルシャムエッグ・和風コールスロー・トルティーヤ・玉ねぎシジミぼったら煮・ローストターキーに調味料や食器などの機材とか・・・うわこれ電車乗れん(^◇^;)お母ちゃんが車で運んでくれました*\(^o^)/*感謝すぎる☆

弾き語りライブの中セッティングして


JOTAさん久しぶりペルシャムエッグ*\(^o^)/*


ハジメマシテのマロさんがマイクで宣伝してくれたり


美味しいって喜んでくれてうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


カッティングセルフで盛り放題♪ はさすがに無茶振りだった(笑)のでチョチがさばいて盛り付け~


まさみさんは捌けます(^◇^)


タイムテーブルぼちぼちパンクスが集まってきます


DJタカさん美味しい顔いただきました~(^ν^)


わーいグリコさんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いえ~ぃスティーブン(=´∀`)人(´∀`=)ザ・ビールスも来てね~♪っと


次の焼き鳥屋さんに場所タッチするのにシャカシャカお片づけして撤収☆ミッションズのみなさん良いお年を!来年もよろしくです(^^)


マザーアース戻って洗い物したり新年会用の仕込みしたりして、夕方実家に行くと玄関お正月仕様になってます


年越しそばの出前チョチのも頼んでくれて、


紅白歌合戦観ながら親子で絵に描いたような夢の年越し・・・もつかの間


ごっちゃまでしたー♪行ってきまーす♪とライブハウスにすっ飛ぶ娘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^○^))┘


吉祥寺GBで年越します♪


ロマンチスト☆


好きな曲いっぱいで



観て聴いてると自然に顔が笑っちゃったり時々ホロリしたり


2月のワンマン楽しみっす♪っつーか来年は対バンしたいっす(^○^)


カウントダウンはレジーナ55☆


観るの二回目♪ リコさん素敵(*☻-☻*)


時報ぴったしにクラッカーぶっぱなしてハッピーニューイヤー


今年もよろしくっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中打ち上げは乾杯の音頭とかも無くバンド毎になんとなく飲んでるって感じなので、どっか開いてる居酒屋探しに行こうぜ~♪っとザジ&シンヤ君とで吉祥寺酒場放浪


おっしゃ君んとこ行くわ!


雑な道案内にも関わらず後発隊ロマンチストすぐに無事集合☆お疲れ様でしたー乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ここ面白い♪ ジャポニカ学習帳的なメニューの名前欄さっきのトヨさんの背中ぶぽいし


お品書きこんなだし


ポテトバケツから溢れてるし


飲み物も変わったのいっぱいで、チャレンジャータッグ結成したシンヤ君はコーヒーフロートハイボール☆チョチは漬物サワーのキュウリ(^○^)


次はガリ&柴漬け(笑)ツマミにもなるしいいねこれ(^◇^)


食べ物も全部美味しいです♪


超ファンシーな女子トイレに対し男子トイレはエロエロボックスだそうです(^○^)


カラオケ行こうぜスイッチが入ったみなさん、開いてるとこで聞いたらどこも深夜&正月料金でどえらい値段なのでシフトチェンジして、ワンカップ片手に神社に初詣行くべー


っと吉祥寺にいる様子Facebookに書いたの見たマメちゃんが合流(=´∀`)人(´∀`=)わーい会えて嬉しい♪
おみくじ引いて見せ合いっこ☆チョチ割といい吉でした♪


誕生日のもひくマメちゃん♪当たってるね(^^)


初日の出はまだだけど空が明るくなってきて年越しイベント終了☆すんごい楽しかった♪来てよかった(=´∀`)人(´∀`=)
みんなサンキストー♪


2015/01/03(土) 12 53:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2870-ed321ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ