チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

アースダム ザ・ビールス☆

年内〆ライブ☆ザ・ビールスでは初めての新大久保アースダムです♪
サウンドチェック中音すんごい演りやすくてゴキゲンちゃん(^^)


リハがちょっと押してたので、うちら終わったら間も無くオープン時間、出番まで40分弱しかない・・・「30分あれば飲みに行けるべ!」がザ・ビールススタイル(⌒▽⌒)


アースダムど真ん前の「あさ」でリハの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


せっかく新大久保ってコリアンタウンに来たんだから韓国料理屋さん♪ で キムチとか色んなおつまみつまみっこ始めたら


今日のライブ出演誘ってくれたギロチンナイフのアキラ君が「もしかしてどこかで飲んでますか?」と大ピンポンすぎる連絡で合流(=´∀`)人(´∀`=)わーい今夜はがっちょり楽しみましょう♪


おっともう出番間近じゃきあっちゅう間にごっちゃまして楽屋へ☆

スタート直前!着替えてメイクして緊張感溢れる楽屋風景・・・


溢れてる・・・


緊張感じゃないナニかが溢れてる~(笑)これがザ・ビールススタイル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


当日のノリでキメたセットリスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


よっしゃーいっくで~!SOME BODY♪


とりあえず生‼︎


ウイスキーコーク


ノリでまさかのDOD♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キスしよう


お馴染みコントの様なユナ&ジャックコンビのMC中


宴会チョチ&ケンパ


I love money


ラストは ビールンロール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



生で観に来てくれた人と乾杯できるライブ最高っす☆


今年もありがとー よいお年を&また来週(⌒▽⌒)


新年一発目は目黒ライブステーションでオーラ祭りです*\(^o^)/*祭りまくるです♪


お疲れちゃん(=´∀`)人(´∀`=)&お先でした~の楽屋風景


おっと物販ほったらかしじゃいかんわなっと外階段から突っ走ってフロアに向かうとケイト君連れて観に来てくれたチバちゃん帰り際に遭遇*\(^o^)/*
「わー会えてよかった~!差し入れニャンコちゃんに預けたのでみんなで食べてね♪」っとも~サンキストー(^з^)-☆


ちびっ子連れなので名残惜しくお見送り☆また遊びに来てね(=´∀`)人(´∀`=)
マメちゃんもマザーアースで会ってから仲良し♪嬉しい♪


↑のライブ写真殆どマメちゃんが撮影してくれました☆いただき~♪


PUNiKタグちゃん一昨日ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ステージからがっちょり見えてましたぜ♪特にDOD(笑)


来年もぶちかまそうねっ(=´∀`)人(´∀`=)


ニャンコちゃんチバちゃんからお預かりの差し入れ ブツの受け渡しし~の


楽屋で鶏齧り~の


都内だけでも何百とあるライブハウスで何百というバンドが毎晩演り合ってる中 今日一緒のステージに立つ対バンの人達も宝です。


何百という中からアースダムを選んだお客さんと一緒にライブ楽しみまくるぜっ!


転換中は楽屋でユナが買って来たホットック齧りっこしたり


バックステージも


表舞台も飛びまわって楽しみまくり


低い構えのベース(=´∀`)人(´∀`=)だよね~♪ってハジメマシテなのに普通にハグできたり バンドマン最高♪


そしてもう十年位のマブ アキラ君のギロチンナイフの出番間近の楽屋風景


もちろんフロアでがっちょり♪



めっちゃクールでめっちゃ熱いギロチンナイフかっちょいい♪


ギターボーカルさんがギターほっぽってフロア乱入中飛び入りギター入ったり


トリの「裏窓」のアンコールでは謎のダンサー が二人飛び入りしたり(笑)誰か写真撮ってたら下さい(^◇^)

特攻隊ザ・ビールスから最後まで楽しそうな顔いっぱい観れて幸せでした♪


1番の宝ザ・ビールスメンバーと来年もよろしくちゃん♪でバイバイして


帰りの電車の中でまたミラクルがっ!

チョチのランドセルに貼ってあるステッカー背後から見た二人が「あ、ロマンチストステッカーだ!」っとポンポンしてきて・・・はい♪


「ロマンチスト知ってるんですか?僕すごい仲良しなんです♪」って人がまさかのMUSHAxKUSHAのベースさんだっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))も~ロマンチストの下にMUSHAxKUSHAステッカー貼ってあるでしょっ(笑)

ステッカーのおかげで中央線ロマンスカー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またライブ行きます☆

今日も最高でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
目覚めたら買い出し行って大晦日ミッションズ用の仕込みまくりにマザーアース♪

30日は通常営業です♪ 遊びに来てね(^з^)-☆

2014/12/29(月) 18 29:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2868-e4358818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ