チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

アンチノックでオール未遂☆

新宿アンチノック オールナイトイベント13:00~で24バンド☆観たいバンド絞りにせんと体持ちまへんて(^^;;


って事でタイムテーブル出てたので


夕方マザーアース早じまいして17:30~のクリームパンダ狙ってバビーン*\(^o^)/*


拳あげずにいられん*\(^o^)


かっちょいいっす♪




また観たいo(^▽^)o


「つぐもの」の出番まで数時間、、、こやんきちゃんにこの前血だらけにしちゃったお返しタオル探しにちょこまかショッピングして・・・からガソリン補給
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レトロな立ち飲み屋さんで


茹でタン美味ー(((o(*゚▽゚*)o)))歯要らない位柔らか♪ お通しの浅漬けとでもうたまらんす☆


フォアレバーは、一切れで満足っす(^^;;


立ち飲みにしてはやっぱ新宿値段?かちょいとお高めなのでサクっとごっちゃまして、座れるとこ行くべっと♪ そういえば四文屋新宿店初めてだ(^ ^)


初めてだっつーのに別店舗の店員さんがいて「あっ!毎度!」うひゃひゃ地元気分で落ち着くわ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


シメジの浅漬け美味しくごっちゃまして


ぼちぼちアンチノック戻れば丁度いいかな~と ただいまー☆わーいマメちゃん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


「今ね~ つぐもの終わったとこ」なぬー!

何やら出演バンドのあれやこれやで順番が替わっちゃったそうで(´Д` )押すならまだしも まさかのマキorz にしても巻きすぎだろー(笑)アキヲ君のステージ一目も観れず(^^;;
っつーかライブハウスに居りゃいいじゃん(゚O゚)\(- -;チョチが知らない色んなバンド観ないって珍しいよなー!なんだけど~
腫れが引いてやっと治ってきたかな~な鼻っ柱が再び調子悪くて鼻かむと血(ーー;)なので爆音振動の中に居続けるの自粛


ニャンコちゃん 「中出し少年」まで半日ありますぜ(^◇^)




っとアキヲ君がドレスを着替えて「打ち上げましょー!」やっほい(=´∀`)人(´∀`=)


近場で安くていい感じなとこっと酒場放浪する事数分、「ここっすよね!」とやっぱり赤い提灯に吸い込まれちゃうよね~(*^o^*)


お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しの筍 つまみに竹林行きたい話したり、デスメイクのままですがいつもの飲み仲間アキヲ君(⌒▽⌒)楽しい~


うおあぁぁ 大好きないぶりがっこが!


クリームチーズサンドって初めての組み合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))チーズがいい感じに燻味になって考えた人拍手(=´∀`)人(´∀`=)


ラストオーダーでニャンコちゃん自ら頼んだ玉子焼き、食べた記憶無いそうです。テキーラ怖え~( ̄▽ ̄)


チョチも朝までいたら絶対明日マザーアース開けるの無理だわ;^_^A でニャンコちゃんにこやんきちゃんへのプレゼント託して無茶せず、、、中出しせずに避妊帰還(^◇^;)またすっ転んだら鼻無くなりそうなのでf^_^;)
ごめんよこやんきちゃん~


メガネかけられないから殆ど野生の勘で新宿駅着いて、電車乗って無事帰宅☆

28日新大久保アースダム☆ザ・ビールスライブぶちまかしますよー♪

18:00 オープン
18:30~19:00 ザ・ビールス
19:10~19:40 イルリヒト
19:50~20:20 real birthday
20:30~21:00 SxExDAHLIA
21:10~21:40 ギロチンナイフ
21:50~22:20 裏窓


18:30☆遅刻しちゃいやんですよ(^◇^)わはは


色々未遂でしたがみんなの顔みれて楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2014/12/24(水) 14 58:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2862-57b4dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ