チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

ワールドワイドわっしょい☆

夕方から10名様貸切パーティー♪

冷やしておく物から温蔵庫入れておける物順番に乱雑なメモ見ながら組み立て


マッシュポテトのスパニッシュオムレツは、ポトフをポタージュ仕立てにしたディップとトッピングにザジのあれ☆全然スパニッシュじゃねぇ~(笑)


こちらにも☆
ニシンの燻製塩蒸し昆布粉〆と野菜のくうちゃん醤油温サラダ


作ってたら明日のメニュー浮かんだのでソース作り♪ 梨だし・うま造り・チョチ風ザジのあれモドキをニシンと野菜のピラフにかけるだ(^^)


デザートの下準備もしてっと


テーブルセッティングして、飲み物は持ち込むそうなので冷蔵庫空けていつでもいらっしゃいまし~(^^) 「30分位遅れます」は~い(^^;; よかったパスタ茹で始めなくて(笑)


いらっしゃいまし~♪お待ちしてました(^^) クリスマス仕様に女子大生達サンタガール*\(^o^)/*


全員揃うまでにトルティーヤ焼き始めましょっと・・・


「すいません電子レンジありますか?」ありますよ(^^)
「チンして下さい♪」
っとスーパーの色んなパックのお惣菜(笑)も~材料持って来てくれたら作るのにぃ(^^;;


でも今夜の彼女達の仕掛けは、各国からの留学生男子のおもてなしパーティーなんだって♪
ポテトサラダとか酢豚とか蟹玉とか日本の普通のおかず色々考えてお買い物してきたんだろうな~♪可愛い♪

チョチロウちゃん虫の知らせか、全メニューお肉使ってないのが1人にとって大ピンポンでした♪ 宗教的に食べちゃダメなのあるもんね(^^)

みんな綺麗に食べてくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*


デザート仕上げ☆ リンゴと胡桃を白ワインで蒸し焼きしたのにメープルシロップぶっかけて


マシュマロ乗っけてファイヤー☆シナモン振ってどーじょ♪


っと香港から来た男の子がデザート作って来たので温めて欲しいと(^^)時間かかるチンより一気にフライパンであっためますね♪


器よそってカップとお玉渡してサーブはお任せ(^○^)したら「カップもう一つ下さい♪」はいな~

・・・「よかったらどうぞ♪」って

チョチロウの分よそってくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))わーん何かホームパーティーに飛び入り参加させてもらったみたいで嬉しい楽しい(*☻-☻*)


カボチャとタピオカのココナッツミルクスープとっても美味しく頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪心ホカホカです♪

お題別に知ってる日本語何個書けるかゲーム始まって、すげ~楽しそうなのでチョチ勝手に景品用意(^○^)一番の人に携帯お箸、ビリの人に梅干し(笑)

帰る時カタコトの日本語で「アナタノタベモノ ゼンブオイシクテスキデシタ!アリガトウゴザイマシタ!」っても~泣くぞー(T_T)

みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)これからもいっぱいニッポン楽しんでね♪

お皿やグラスも運びやすくまとめてくれてるのでお婆ちゃん大感謝です(⌒▽⌒)


テーブル元に戻してお掃除して洗い物して


楽しんで貰えてチョチロウも楽しませて貰ってもぅ祝杯!!一人打ち上げいえーい♪(*^^)o∀*あ、店のビールはちゃんとチョチロウもお金払いますよ(^○^)


もー帰る気ナッシング、、、明日のメニュー考えたりしながらカウンター内で沈_φ( ̄ー ̄ )


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
ザ・ビールス 28日新大久保アースダムでたくさん乾杯しましょ~♪来てね(^з^)-☆

2014/12/20(土) 16 56:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2858-08833090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ