チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

幸せの金色いマザーアース☆

朝イチでザジご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チャリ寒かったべ~!いえーい乾杯(⌒▽⌒)


楽しく呑み語らって・・・が夜通し飲んでたそうで(笑)さすがにオヤツ時分にはおネムさん(( _ _ ))..ぱっと見酔いつぶれたチョチロウ(笑)


っと しぞーかの可愛い弟分ベイダー君が久しぶりに夫婦揃って来てくれました~(=´∀`)人(´∀`=)やっほい


すぐにお出かけの予定があるのでサクっとお粥ランチ半分こして・・・「また後で戻って来まーす」(^○^)行ってらっしゃーい♪


静さんに貰った胡桃をシャコシャコ炒って、半分しらす干しと甘辛に絡めておつまみ作ったり


明日のパーティーのメニュー組み立て殴り書きしたりしてると


ザジお目覚め(^○^)
「秘伝の秋田の味チョチ姐に伝授!」っと厨房IN☆やっほい師匠!よろしくお願いします*\(^o^)/*


材料4つ、鍋1つ、菜箸一膳☆秘訣は「気合い!」(*^◯^*)


これだけの材料でどんな味になるのか全く想像できず アシスタントしながらワクワク 「門外不出!」なので心と目玉にメモメモ_φ(^_^)

瞬く間に出来上がり☆ここここれ・・・
ちょっと待て美味しすぎる(((o(*゚▽゚*)o))) 初めての味なのに懐かしい味なんじゃこりゃドビックリ!


特別な物じゃなくどこの家庭にもあるアレがスピードと気合いで素晴らしい逸品に*\(^o^)/*
「白飯にまぶしたら子供にも大ヒットだよ!」っと白飯へのまぶし加減も伝授☆さらに日持ちもするっちゅう☆マザーアースにぴったしなアイテム♪
混ぜ混ぜしながら「そこじゃくてココ!ココ一番美味しいとこ!」っと鍋奉行ならぬ飯奉行ザジ サンキスト(^з^)-☆気合い入れて修行します♪

白飯に合うならもれなくこっちもだよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 靖国神社の桜ボトル清酒熱燗(*^◯^*)マザーアースすぎる(笑)


いえーいマサシいらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ベイダー君おかえり~(=´∀`)人(´∀`=)


ニャンコちゃんもアッコちゃん誘って来てくれてあっという間に宴会(⌒▽⌒)


アッコちゃんサンタさん連れて来てくれました(≧∇≦)


この前トムさんにリペアして貰った腕の彫り彫りがすんごい綺麗☆


細い線なのにくっきり鮮やか♪ かつふんわり♪ さすがトムさん(^○^)


ザジが初めましてのロクちゃん誘ってくれて奥のテーブルが円卓に見えます(笑)すんごい楽しい~♪


って事で二次会は欧張ちゃんの「中華料理21」☆円卓じゃないけど(笑)


っと朝からザジと噂してたら本人登場でドビックリ*\(^o^)/* 通りすがりのキヨトキさん合流でまたまたパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ミラクル続出☆


ビールチェイサーに紹興酒熱燗と


この前と同じく思わずザジがお代わり頼んじゃう美味しい餃子とここで食べず嫌い克服したピータン(^○^)キムチおまけしてくれました♪


初めて頼んだハンバーグもすんごい美味しくごっちゃまして


朝から15時間(笑)ザジ招き猫サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)またみんな遊んでね~♪

28日!新大久保アースダム ザ・ビールスで乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

18:00 オープン
18:30~19:00 ザ・ビールス
19:10~19:40 イルリヒト
19:50~20:20 real birthday
20:30~21:00 SxExDAHLIA
21:10~21:40 ギロチンナイフ
21:50~22:20 裏窓



2014/12/19(金) 13 33:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2857-687f1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ