チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

弾き語り羊☆

マザーアース終わって新宿ウルガへGO☆


秀斗&ケンパ弾き語りライブです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


秀斗さんとケンパが座って歌って弾くこのバージョン観るの二回目♪ワクワク


北酒場からの~


吉祥寺駅前


セットリストこちら
北酒場 細川たかし
吉祥寺駅前 シェイディードールズ
薔薇色の日々 イエローモンキーズ
トンネル抜けて ボカンボス
真っ赤な太陽 美空ひばり
グッバイマイラブ アンルイス
キスしよう ザ・ビールス

場末のスナックの片隅感が最高っす(^^)


二人のアコギの音好きだな~(*^^*)


歌声もね(o^^o)


まったり感がたまらんライブごっちゃまでした(=´∀`)人(´∀`=)

打ち上げは本番前も二人で行ってたっちゅう北海道酒場へ(⌒▽⌒)


お疲れ様でしたー☆乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


後ろ姿どっちかわかんないね~(笑)


初めましてユースケこれからもよろしくちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)多分すぐ会うわな(⌒▽⌒)


読むだけでヨダレ出るお品書き(= ̄ ρ ̄=)


店主 ヒカルさんです☆
あの ヒカルさんです(*☻-☻*)


さっきぶりなケンパ&秀斗さんのお勧め見繕いで ジンギスカン鍋セッティングされて


ゴロっと脂乗せて あったまって脂馴染んだら


野菜こんもり


「このまましばらく触らないでね♪」っとヒカルさんGO出るまで


ラムシャブコーナーからスタートです☆薬味セッティングしてジャンジャンシャブシャブ*\(^o^)/*


シャブ番長秀斗さん瞳孔開いてます(*☻-☻*)


よっしゃー今だー!で引き上げたラムちゃん美味っ!!!


美味しすぎてユースケの瞳孔も開きます(笑)


ジンギスカンコーナーもヒカルさんからGOでたのでお肉じょわっ!


タレも肉汁しみるまで焼いた野菜どれもまた旨ぐでよ~(≧∇≦)


シャブシャブのシメでウドン☆もーまた絶対来たいです☆ヒカルさん美味しい羊ごっちゃました!


終電間に合う様に後ろ髪ひかれながらお先にバイバイ


後ろ髪じゃなく前顎つかまれ~の(^^;


いやそこ本気出されたら死ぬ部位ですから(笑)


最高に楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

無事駅着いて帰りのホームアナウンス
「線路に人が立ち入った為安全確認出来るまで」の約10分押したおかげで余裕で間に合ったけど ドおしくらまんじゅうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも周りの人達が何かこの最悪な状況を面白がろうとしてるのが楽しくて また仲良くなってハッピーちゃんで帰還☆
イライラしたってしょーもない事はシフトチェンジして面白がった者勝ち♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次のザ・ビールスGIG 28日新大久保アースダム☆楽しんだ者勝ち(^з^)-☆カモン♪
18:00 オープン
18:30~19:00 ザ・ビールス 19:10~19:40 イルリヒト
19:50~20:20 real birthday
20:30~21:00 SxExDAHLIA
21:10~21:40 ギロチンナイフ
21:50~22:20 裏窓




2014/12/18(木) 16 30:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2856-24b60957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ