チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

こくりながらブラ散歩☆

ザ・ビールス甲府から無事帰還してアホかって位お寝坊して、酒パワーやライブ予定更新したりお風呂沈んだりあれやこれやして


ほい☆次のGIGは28日 新大久保アースダムね(^^)
18:00 オープン
18:30~19:00 ザ・ビールス
19:10~19:40 イルリヒト
19:50~20:20 real birthday
20:30~21:00 SxExDAHLIA
21:10~21:40 ギロチンナイフ
21:50~22:20 裏窓



告ったとこで、いい感じに夕方になったので朝ごはん食べにガンダムタウン上井草へGO☆


食べたい物は「すずむらのグラタン♪」と決まってたんだけど 初めましての良さげな立ち飲み屋さんでオードブル(^^)


テレビも音楽ナッシングでBGMはお客さん達の注文する声や常連さん同士のささやかな笑い声♪ 素敵♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


熱燗でお腹あっためてから酎ハイにチェンジして熱々のシュウマイと


串物サクっとごっちゃまして


メインの「すずむら」


達筆過ぎるお品書き解読するのもまた楽し(⌒▽⌒)


もっかい熱燗と(^^)白子の天ぷら(*☻-☻*)美味っ


ミックスグラタン*\(^o^)/*


エビ ホタテ 野菜etc具だくさん♪ チェーン店やコンビニのじゃないお家っぽい味が大好き(^^)レストランじゃなくて大衆酒場じゃきつまみサイズで嬉しいです(*^^*)


お酒が残ってるのでもう一品 蒟蒻田楽♪


八丁味噌ベースで美味しい♪ あ、辛子欲しかったな(^○^)


美味しくごっちゃまして、普段使いしないお店で調味料買い出ししたりブラブラして、デザートは徳島ラーメンと目があっちゃった(*☻-☻*)


他にも色んなメニューあるからビール飲みながらのんびり迷って


やっぱり一目惚れした徳島ラーメン(^^)
甘しょっぱいスープと生卵がすき焼きみたいでご飯に合う合う♪


ガソリン満タン☆明日からまたマザーアースで美味しい物作れます様に早く寝ました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

みんなサンキスト(^з^)-☆

2014/12/16(火) 17 12:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2855-d2746c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ