チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

特大収穫祭 本番☆

ザ・ビールス山梨へGO☆ 運転手マメちゃん*\(^o^)/*


の おかげで車中安心して酒盛り(^○^)


マメちゃんケンパに飴ちゃん、チョチロウに燻製塩プレゼント♪ すげ~嬉しい(^з^)-☆


初狩SAでプチ休憩


売店こぢんまりしてますが


いつの間にかケンパガチャガチャでプニってするとグニっと目が出る指輪GET☆いいな~(= ̄ ρ ̄=)


渋滞も迷子も無くザ・ビールス珍しく無事(笑)に甲府コンフィクション到着☆


日差し強いスカっ晴れ☆受け付けのスズケンさん日焼けしてます(^○^)


入り口入ると


バーカウンター、横ドアから楽屋&機材置きスペース☆ライブハウスってより一戸建てのホール♪ 階段ないので搬入楽チン♪


そしてステージ☆横に広くてビッグバンドでもやりやすそうですね(^^)


うちらはリハ無しなので、朝礼まで・・・当然飲みに行こうぜ!になるのですが朝から飲める店が近場に無いので


スーパーで買い出しするでしょ


酒とおつまみこじゃんと買うでしょ


コンフィクションの駐車場戻るっしょ


ブルーシート敷くっしょ


ほれ青空居酒屋ザ・ビールス開店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ほれジャック
「小さっ!」
うそうそこっち
「デカっ!」
やりたいだけで仕込んだビールスメンバー内イタズラっ子ネタ


期待通りのリアクション(笑)


地べただと浮浪者ですがブルーシート敷くとピクニック(^○^)
ですが箸が無いので肉塊も手づかみの野生児(笑)しかもこの角煮 試食コーナーのおばちゃんに試食用に湯煎してあるの「チンとか出来ないからこれ売って♪」と強奪(*^o^*)おかげでホカホカ指でちぎれる位トロトロ(笑)


丸かじるマメちゃんが手にしてるのはバームクーヘンじゃなくローストビーフ(笑)


ピクニック気分ですがやっぱりザ・ビールス 横のマンションの住民から苦情が来たっちゅうでf^_^;)

受け付け横ならいいよの許可おりたのでちょっとだけお引越し


ってなんちゅう画だ(笑)


新装開店いらっしゃいまし~(笑)


一旦朝礼☆みなさんしっちゃかめっちゃかなザ・ビールスよろしくお願いしま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



顔合わせ&注意事項etc 某バンドのどこでもうるせー金髪二人 あ、すんませんσ(^_^;)注意人物入り


以外は(笑)真面目に終了して


再び宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
チョチロウがペルシャムキックの頃

よく対バンしたり
普通に飲みに行ったり


一緒に神輿かついだり遠足行ったりするマブ


地元甲府の「ベスパ☆くまめろ」とまさかここでザ・ビールスで対バン出来るとは(*^o^*)


すげ~ミラクルで嬉しい(^з^)-☆あ、ピンクの子はアンちゃんのコスプレ(((o(*゚▽゚*)o)))後でモンちゃんも来るってすげ~♪


出番前のバンドに楽屋譲りっこなのでお外にいるなら一緒に飲もうぜー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っとナンパしたこのどこまで嘘か本当かわかんねー(笑)面白い奴らフロム栃木のJorisと乾杯して超仲良し(≧∇≦)


こいつのせいで居酒屋ザ・ビールスがオネエバーに(笑)


ユナとお腹比べ


アンソニー(←栃木弁丸出しのアメリカ&スペインのハーフ)のぽんぽんお餅~o(^▽^)oって何しとんねん\(//∇//)\


お日様とも遊べます


影絵大会☆って何しとんねん\(//∇//)\


メイクと髪の毛セッティング楽屋という名の車の中で完了☆


っともう次出番なのでブルーシート宴会場お片づけして ちゃんとした楽屋入り


拳闘開始o(^_-)Oって何しとんねん\(//∇//)\ さっきの奴らのステージ観に行こうぜ♪


ふざけ合っててもステージはガッチョリ決める!アンソニーもケビンも超かっちょいいぜいo(^▽^)o


うちらも負けね~わよー(^з^)-☆
行くぜザ・ビールスー!

って ↓マイペースすぎ(笑)


1・SOMEBODY




2・とりあえず生‼︎



お笑いコンビジャック&ユナのMCからの


3・キスしよう



ラストにビールンロール☆




撮影:マメちゃんサンキスト♪




あっという間の4曲ですがザ・ビールスのビールはアルコール度数100%だぜ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんな飲んだくれの仲間入りじゃー(=´∀`)人(´∀`=)すげ~楽しかった!


CD一軒目・二軒目共に完売御礼(*^^*)
写メ撮り放題ザ・ビールス☆
撮影会になったり



毎度お馴染みチョチロウ可愛子ちゃん戯れまくり~の


駐車場フードブースのラーメン屋さんで 赤・白・黒 三種類の豚骨ラーメン食べ比べしたり




よっしゃ~ベスパ☆くまめろステージ観に行くべ*\(^o^)/*



ど久々に観たけどキレキレなパフォーマンス&演奏・歌唱力すげえです(*^^*)


「トーテムポール」で2段重ねになったアンちゃんモンちゃん・・・細胞分裂(^○^)


ここまで完璧なコスプレすげ~♪演る方も観る方も楽しいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っと最後まで盛り上がりたいのは山々ですがここは山梨 小旅行☆車返さなきゃや明日の各人スケジュールや諸々真面目にミーティングした結果ザ・ビールスお先に失礼します!コロガキさん素敵なイベント参加させて貰ってマジサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これからもまたよろしくお願いしまっす☆こんなんですが(笑)


さ~帰りの車内は動物園(≧∇≦)猛獣注意!


大暴れライオンの歯型や無数の傷負ってやっぱり珍道珍(笑)うるせー後部座席すんませーんf^_^;


運転は珍道中ナッシングで無事帰都☆マメちゃん本当に色々サンキスト(^з^)-☆これからも末ながく楽しい事いっぱいしようね♪


みんなとバイバイしても遠足明けはまっつぐ家に帰るのさみしいので野方屋で一飲み


キンミヤお湯割りでポカポカあったかまって無事歩いて帰宅☆


ザ・ビールス次のライブは28日 新大久保アースダム☆

28(日)
EARTHDOM PRESENTS
OPEN 18:00
START 18:30
前売 1700円
当日 2000円
(別途ドリンク代 500円)

18:00 オープン
18:30~19:00 ザ・ビールス
19:10~19:40 イルリヒト
19:50~20:20 real birthday
20:30~21:00 SxExDAHLIA
21:10~21:40 裏窓
21:50~22:20 ギロチンナイフ


トップザ・ビールス~トリギロチンナイフまでがっちょり楽しみに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チケット予約はFacebookでもここのコメントでも直でもドシドシ受け付けチュウ(^з^)-☆



2014/12/15(月) 10 48:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2854-a8d5fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ