チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ジャンボナイト☆

夜の部貸し切りパーティーの仕込みしながら普通に営業マザーアース(^○^)

牛タン本煮込みコトコトしながら


セットリスト見ながら組みたて♪


豚バラと白菜のミルフィーユは


セッティングしとけば来店予定の30分前に火つければオッケーちゃん(^^)


あ、今朝 宮城県直送の生牡蠣が実家に届いたのおすそ分け貰ったので、


庭で柚子もいで 醤油とバルサミコでポン酢作り♪


熱々の白菜で生牡蠣くるっと巻いてポン酢でどーじょしたら・・・うひひ一品増えたぜ~(⌒▽⌒)

っとキヨトキさんがBの休憩時間にマナっちゃん背負ってお茶しに来てくれました*\(^o^)/*


すぐにスヤスヤお昼寝タイム(^-^)また遊んでね~♪

入れ替わる様にお昼ご飯しに大佐&アキちゃん&アヤカちゃんご来店*\(^o^)/*わーいわーい


今日のマザーアースメニュー
A・チーズ焼きダルカレー
B・レタスペペロンチーノスパゲッティー

どっちも!ご注文(=´∀`)人(´∀`=)ですが今日のダルカレー タイのグリーンカレー風で超辛いよ~☆なので裏メニューのタコライスに(*^o^*)


マナっちゃんと誕生日1日違いのアヤカちゃん(^^)


いえーい抱っこちゃん♪


ん?


この前は口攻撃でしたが


今日は鼻が気になる様です(≧∇≦)


曲がった鼻のばしてくれました(笑)


また来てね~*\(^o^)/*っと楽しくバイバイして、サーモンクリームに


パン粉とパルメザンチーズをオリーブオイルで炒めて


揚げないクリームコロッケ大皿バージョン(^ ^)


沖縄シママース塩だし漬けの半熟味玉


お通し的に 越後味噌せんべい


スタンバイオッケーちゃん(^^)


いらっしゃいましー*\(^o^)/*女子5男子4のももQ軍団♪


飲み物持ち込みオッケー制なので空けといた冷蔵庫にセルフでどーじょ♪ って雑(笑)


チョチロウも雑じゃき(笑)楽しんでってね~☆乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リハ明けのみなさん 仕込んどいた料理にモリモリですげ~嬉しい(^з^)-☆


お品書きに無いけど思い付きでダルカレートルティーヤとか


つまんでて貰う間にペンネ茹でて


牛タンシチューどーじょ(*^◯^*)


美味しい顔頂きましたー*\(^o^)/*


膝山さん合流☆いらっしゃいまし~*\(^o^)/*


駆けつけ一杯


升の中身は生牡蠣ー♪(*^^)o∀*


残してもしょーがないのでみんなもういっちょ酒蒸しいっちゃえ~(^-^)久保田とバターとヤバい塩ちょろり


美味しすぎる顔頂きました*\(^o^)/*


あっ?こげな美味しい顔チームそろってるきにデイビィさんプレゼンツの あの肉いざ開封☆


あの肉を


バーっと炙りキメて


さすが豚バラ☆ファイヤー*\(^o^)/*


よっちゃんがカッティングしてくれて


日本一 肉塊が似合う男巨四郎さんo(^▽^)o


みんなまた遊ぼうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


サンキストー(^з^)-☆

2014/12/13(土) 16 03:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2853-1acfa3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ