チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

休日散歩&告知☆

お休み~の月曜日☆たっぷし朝寝坊して、西荻窪繰り出して先ずは「戎」で朝ご飯♪


営業しつつも仕込み&アイドリングタイムの午後二時(^^)煮込み系はまだなので


生海苔と特選椎茸チーズ焼きと


「できましたよ~♪」コールで幸せのクリーム煮(^^)


サクっと美味しくごっちゃまして四文屋開いたオヤツ時分☆お邪魔しまーす♪でフグヒレ酒と梅水晶*\(^o^)/*


&冷奴美味しくごっちゃまして


晩御飯にずっと気になってたパイナップルラーメン「パパパパパイン」(^^)


酢豚にパイナップルとか生ハムメロンとかタイカレーに砂糖とか、甘いのとしょっぱいののコラボ大好きなのでワクワク(^○^) 初めてなので基本の醤油ラーメンポチッとなっと♪


インテリアやテーブルウエアもパイナップルです(*^o^*)


ビール飲みつつ、漫画になってるの読みつつ


来ましたパイナップルラーメン*\(^o^)/*


期待通りの好きな味*\(^o^)/*美味いっす!


次は塩ラーメン食べたい(^○^)っと美味しくごっちゃまして、のんびり店の消耗品買い出ししたりご本買ったりブラブラして、、、まだ20:00前とか嬉しすぎて立ち飲み屋さとちゃんでデザート(^○^)


この前大ヒットだった蕎麦の実ナメコと、立ち飲みスペース譲ってくれた二人のオススメでクワイのサラダ♪


めちゃめちゃフレンドリーですぐ仲良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またここでバッタリ飲もうね~


っと楽しく美味しくごっちゃまして、帰り道Satoちゃん情報の可愛いハイネケンボトルジャケ買い♪ 色んな種類あるけどとりあえず東京とアムステルダム☆

ハイネケンパとジャックの星☆マザーアースのカウンターの飾りにします(*^o^*)


ザ・ビールス年内のライブは来週日曜日!甲府コンフィクション☆


年内最後は
28日 新大久保アースダム
EARTHDOM PRESENTS
裏窓
S×E×DAHLIA
ザ・ビールス
real birthday
イルリヒト
ギロチンンナイフ
OPEN 18:00
START 18:30
前売 1700円
当日 2000円
(別途ドリンク代 500円)



チョチロウソロ告知☆大晦日31日 11:00~14:00 高円寺ミッションズの年末36時間イベントのフードコーナー マザーアース担当させて頂きます(*^o^*)
何作るかはまだ想像中♪

年明け一発目は目黒ライブステーションで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


それから17.18ツーデイズ 札幌ススキノ810です☆
全国のみんなよろしくちゃん(^з^)-☆

2014/12/09(火) 16 58:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2850-89b26ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ