チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

鴨がチョチ背負ってMusu Bore☆

朝 野菜類がっちょり買い出しに行ったら久しぶりにヤマブシタケ発見*\(^o^)/*


白くてモフモフしたのが山伏のポンポンに似てるから山伏茸って言うんだって♪


モフモフがたっぷり出汁吸い込むので明日リゾットにしよっと(^-^)

ヤマさんランチはアイちゃんプレゼンツの自由軒カレー味噌で炒飯(=´∀`)人(´∀`=)


お手手ぱちんして~ いただきまーす♪ しこむハナちゃん素晴らしい(⌒▽⌒)


ふーふー待つ顔がたまらん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しい顔頂きました*\(^o^)/*


宅急便で荷物が届いてハナちゃんが受け取り作業してる間チョチからもあ~ん♪


ヤマさんの美味しい顔最強すぎる(=´∀`)


今日の彫り彫りはトモ君と、昨日ぶり~♪のショウゴ君☆ ミートボールカレーでガッツ補給(^○^)がんばれ~


よっしゃチョチロウちゃんは忘年会の仕込みっと♪ 行くぜ七面鳥!


しっかり解凍された4kg超えのターキー様☆


手羽先がチョチロウの腕サイズっすよ!


お腹の中に首と砂肝が入ってます☆あ、今回のレバー入ってない(^^;;


赤ワインで酔っ払わせて


ニンニク・生姜・醤油をモミモミ☆裏返しはボディースラムでどっこいしょー☆再び冷蔵庫で寝んね(_ _).。o○


スタッフィング作り☆首根っこを


ネギの青いとことローリエで煮込んでスープとります♪


ソフリット何種類かにわけて


パンに吸わせながらお腹に詰められるの待ちです♪ 焼く時の肉汁吸わせる為の追いパンもしまっせ(^^)


出汁とった後の首根っこはほぐして


黒胡椒と紫塩ガリガリ削って「せせりジャーキーモドキ」(^○^)


これと砂肝は


厨房2レンジャーのまかない(^○^)


トモ君本日の彫り彫り終了☆今回すげ~痛かったみたいですが


どんどん増えていくのが楽しみですわ♪


チョチロウ次はピーマンいじり☆


種とったら


鰹でゆっくり煮詰めてしらす干しどばぁ☆ タモリのピーマン丼の頭モドキ(^○^)


種はアゴ出汁醤油と三番瀬乗りで煮詰めて


とんぶりモドキの佃煮(^^)捨てるところ無し♪


こりゃいいツマミになるぜ~♪ っと入荷待ちだったモンドセレクション金賞連続受賞の日本酒が届きました*\(^o^)/*

「白龍」☆わははジャケ買いっす(*^_^*)


常連のムッシュが早速ご注文*\(^o^)/*チョチにもゴチしてくれて白龍乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ムッシュあっという間に一本空けちゃいました(笑)後一本早いもの勝ちですよ~♪ おつまみ付きでグラス一杯¥500♪

キヨトキさんマナっちゃんおんぶしてご来店*\(^o^)/*


昨日の続き彫りしてたショウゴ君終了


昨日のが


こげに素敵な(((o(*゚▽゚*)o)))すげ~トムさん☆


お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)して
高円寺にぶっ飛びます☆腫れは引いてきたけどまだ眼鏡かけられないので、でも裸眼だと危ねぇのでイザというときだけ用にアゴに乗せてます


乗せやすい花王アゴで良かったです(笑)


高円寺着いて先ずは22時で閉まっちゃう業務用スーパーで速攻買い出し☆
豚の心臓が欲しくてね(^^)でもこれからライブだし・・・よしっ保冷剤代わりに冷凍合鴨ロース買うべ(^○^) 解凍もできるし一石二鳥♪


豚の心臓と鴨背負ってHIGHへ駆け込みますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Musu Boreレコ発ツアーファイナル☆


間に合ってよかった☆


光のシャワー浴びてすんごい幻想的で


ずっと観てたい&聴いてたい(#^.^#)
ほんわかしたテルさんのMC&笑顔からの


スペシャルゲスト しゃーみんさんのチェロで再び夢の世界へ


CDタイトル曲「Rain Dome」は10分以上あるのに終わっちゃやだー(T ^ T)って感じで


心の中で舞いまくってました♪


アンコールで真っ赤に燃えあがり


やり切った感満タンなテルさん*\(^o^)/*


夢と現、静と動、Musu Boreワールドパーフェクトでした!最高*\(^o^)/*

中打ち上げちょろっとお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あっ!ケイ君(=´∀`)人(´∀`=)


こんななりした2レンジャー「さっきね~保冷剤代わりに鴨買ったんだけど何しよっか♪」
「焼き入れて・・・」
「白髪葱乗せて・・・」
『チンチンに熱した胡麻油ジョワーしますか!』っと日曜日のシェフ談義(笑)
レンさんも食べにだけでも来てね~♪


乾杯のスタート仕切るマネージャーモトハシさんの敏腕ぶりが本当に凄いです♪


テルさんの音頭で


乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ツアーお疲れ様でした&レコ発おめでとうございます☆


これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)


フジイ君と久しぶりに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪レッドアイには塩だべ~♪っとマイ塩どーじょ♪怪しい粉じゃありませんよ(笑)


楽しすぎて終電ギリ(((o(*゚▽゚*)o)))


改めてがっちょりレンさんが紹介してくれて色んな話ししながら中央線同じ方面のPSYDOLL nekoiさんの腕借りて転ばないで西荻窪無事到着(=´∀`)人(´∀`=)サンキストです☆


でもまだ帰らないよ(^○^)豚の心臓血抜きしなきゃ♪でマザーアースへ


鴨のおかげでまだ冷え冷えです(^^)


ザックリガーリックペッパーステーキにしたいのでブツ切って、粗塩まぶしてお米研ぐようにしてから洗って


さらに冷水に漬けて冷蔵庫で血抜き(^^)美味しくなります様に♪


ヤマブシリゾットのセットして今日はここまで☆ちゃんとお家帰って寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日も素敵な一日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2014/12/06(土) 16 34:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2848-54e61b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ