チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

マシマシ☆

今日はデイビィさんが彫られにご来店~*\(^o^)/*


両腕共完成☆すっげー綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))


深みが増して重厚感満タンな腕(*☻-☻*)


「次はやっぱ背中かな~(^-^)」っとトムさんに彫られると増やしたくなっちゃうみなさん(^○^)

お食事タイム♪ 今日のマザーアースメニューは茜鶏の中華風卵雑炊と 昨日タコライスでひよこ豆がお気に入りだったヤマさんにアンコールでひよこ豆のミートソーススパゲッティー♪


ヤマさんがデスラーに(⌒▽⌒)


キヨトキさんご来店~*\(^o^)/*


月曜日にマシマシ彫ったあんよ 腫れもなく落ち着いてばっちしキヨトキさんの1部に(^^)


夕方からショウゴ君マシマシ(^^)カスタムしたっちゅう鍵盤のシャツすんごいオシャレ♪


一輪の薔薇からまたドラマが産まれます☆出来上がり楽しみだ~(^-^)


デイビィさん今からウルガでライブですとなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ライブ前に彫るって!(◎_◎;)デイビィさん以外やっちゃいけませんっつーか出来ません(笑)

そんなデイビィさんのお土産はいつもみんな目がハートになっちゃうゴージャスなセレクション(*☻-☻*)
表面カリっとキャラメリーゼされたトロトロロールケーキ☆


デイビィさん以外切れません(笑)ので何とか包丁炙って半分にして後はみんな突っつきっこしてくだちゃい\(//∇//)\


後、ニャンコまっしぐらな豚バラのハム(((o(*゚▽゚*)o)))


「試食の角切り脂身一切れでうっとりした☆」ってデイビィさんの感想通りこれは日曜日の忘年会の時に小さく切ってみんなでうっとりしましょ~(^-^)


ヤマさんリサイタルスタート(⌒▽⌒)


いい笑顔だ~(o^^o)


チョチとセッション♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケースもパーカッション♪


ヤマト先生こうっすか?!


ぷぷぷぷっ


「まだまだだな!」顔のヤマト先生(⌒▽⌒)たーのし~ぃ♪


お疲れ様~☆して、急いて来たけどデイビィさんに会えなくて残念だったニャンコちゃんと「野方屋」に晩御飯行くべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

気になってた「春菊のサラダ」


んーやっぱ春菊はナマじゃない方が好きです(⌒-⌒; ) わースキヤキ食べたいー!なんて楽しく乾杯スタートして写真撮るのに携帯みたら 40分前に「この前の中華屋で飲むから一緒しませんか?」メッセージが!Σ( ̄。 ̄ノ)ノわーもうちょっと早く気付いてたら!いやとりあえず電話☆したら

イェーイ合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ロマンチスト ザジとJET'sのマサシ☆ひゃっほーい


野方屋のトマトハイすげ~トマトしてて美味いっす(^○^)


大好きな梅水晶つまみっこしながら楽しい突発宴会♪ご近所さんイェーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アイちゃんの繋げパワー凄いわ~(=´∀`)人(´∀`=)こんな風にポロっと飲めるようにマジでどこでもドア欲しい!とりあえず尼崎市⇄杉並区限定でもいいから宇宙ロケット作るより作って~♪



ザジとマサシとまた近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、ニャンコちゃんとデザートにコタンでラーメン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ママ久しぶり~♪


チョチロウは大好きな塩ラーメンにワンタントッピング♪


毎度お馴染みMr.肉っ子ニャンコちゃんは白湯ラーメンにチャーシュートッピング☆塩ラーメンにも入ってるこのチャーシューマジ美味いっす(^з^)-☆


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/12/05(金) 13 50:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2847-75c40137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ