チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ミッションズでザ・ビールス☆

トムさん彫り彫り2日目~♪


今日チョチロウちゃんはザ・ビールスライブなので通常営業お休みで入り時間まで(^^)
ランドセル担いで行ってきまーす♪

ヤマさんまだランドセルに入っちゃいそうです(⌒▽⌒)六年後楽しみだ~(^з^)-☆


おはよーごじゃま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この前初めましてした今日の主催者ビリーさん よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


サウンドチェック終わって髪の毛セッティングして


朝礼☆


校長先生が出演バンド紹介してみなさんよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


朝礼の打ち上げ♪



乾杯&お料理つまみっこしながら


ジャックのフェイスペン強奪してメイクスタート☆楽屋かっ(*^◯^*)


ユナ猫(≧∇≦)


チョチBeer


サングラスかけあいっこ


ジャックうさんくせえ~(笑)


ジャックはやっぱキャッツアイだべ(⌒▽⌒)


っと描き描きが面白くなっちゃってきて、店員さんに油性マジック借りて腕に描き描き(^○^)


なんじゃこりゃ\(//∇//)\


毎度お馴染みお釣りジャンケン☆チョチ¥500GETー*\(^o^)/*


ぼちぼちオープン♪ ごっちゃましてミッションズに戻りましょー☆ の道すがら桃太郎と(^○^)


トップは「DUSt」☆


ナツキちゃん右腕骨折ニモマケズパワフルなステージです☆


二番目にザ・ビールス行ってきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


1.some body
2.とりあえず生‼︎
3.ガチムチ
4.ウイスキーコーク
5.I love money
6.ビールンロール


思いっきし楽しくぶっ放しました*\(^o^)/*ライブ写真はまた松下母さんが撮りに来てくれたので届いたら後ほどモリッとUPします♪


DJ TAKEさんのご機嫌ナンバーでセットチェンジ中も楽しいです*\(^o^)/*


3番目は「VELVET WORM」登場☆


カッコイイ三人組♪ レディース素敵(*☻-☻*)



四番目にマメちゃん登場(⌒▽⌒)


じゃなくって(笑)「多火油機団」登場です*\(^o^)/*


すんごい久しぶりっ♪ ザ・ビールス入ってからは初めての対バン嬉しい*\(^o^)/*


五番手に重鎮「ゲンドウミサイル」登場☆かっちょいいっ*\(^o^)/*



え?あれ?!バタちゃん?(((o(*゚▽゚*)o)))


わー!久しぶりすぎる(≧∇≦)
終わった後
「バタちゃんってあのバタちゃん?」って変な特攻したら
「うんバタ(笑)」わははアッシュオンザストリートだったチョチロウです♪
「え?!チョチロウってあのチョチロウさん?!」と変返ししてくれて(笑)同窓会みたいですげ~嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


当時のチョチロウ黒髪ロングじゃきわからんわな(笑)


DJ TAKEさんに泡立ちまくり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いよいよトリは「CLAK-NASH」*\(^o^)/*



最初っから最後まで全バンド見応え聴き応え満タンでした☆誘ってくれてサンキストです(^з^)-☆


来てくれたみんなもサンキストー(^з^)-☆


これからもモリモリよろしくです*\(^o^)/*



よっしゃー打ち上げ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
乾杯ー☆



おでん美味いっ(*☻-☻*)お汁鍋ごと飲み干したい(*^◯^*)うまいぼー*\(^o^)/*


ケンさんPUNiKマコっちゃん*\(^o^)/**\(^o^)/*


白龍さんーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ザジも来てくれてスリーデイズだったり(=´∀`)人(´∀`=)いろんなみんなに会えてうっひゃっほい♪
集合写真ー*\(^o^)/*お疲れ様でしたー☆


楽しくごっちゃまして、こやんきちゃんとニャンコちゃんと野方屋で二次会♪


いえ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レバ刺し美味っ♪


をサクッとごっちゃまして 三次会(笑)


いえ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なんでも¥280のお店「腹八分目」
酒ババア~リクエスト タコブツー♪


こやんきセレクション きんなご唐揚げ


山芋明太焼きが大ヒット♪


ホッケがホッケらしからぬ小ささで面白かった(笑)


デザートは牛丼行くべ~♪ と吉野家が見えた瞬間 でましたチョチロウの得意技すっ転びΣ(゚д゚lll)地球に豪快なハッドバット決めて・・・
メガネ壊れて無いのに顔面破壊☆意味わかんねー!っつーか


血がっ 鼻血が止まらないんです(^◇^;)


こやんきちゃんのタオル血みどろにしちゃいました すまん今度可愛いタオル見つけてプレゼントするね♪

おでこの大タンコブ&多分鼻骨折&膝小僧ばっくり裂傷&無数のすり傷 あーあぼれえなーf^_^;)


一階から部屋までの階段の壁にチョチロウが這い上がったと思われる いや間違いねぇ血痕がσ(^_^;)管理人さんすんませんあとで拭きます



しばらく面白ぇ顔になりますがチョチロウ元気です(≧∇≦)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2014/12/01(月) 14 58:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2838-58ed40d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ