チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ロマンチストイスト☆

マザーアースみをさんがご飯食べに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい


今夜はマーズに行くっちゅうみをさんに行ってらっしゃいして(=´∀`)人(´∀`=)

明日の仕込みポチポチ♪ 干ポルチーニ茸を戻しときましょ~


っとトムさんファミリー来日~*\(^o^)/*おかえり~♪


明日から12月7日までマザーアースの二階が彫り彫りブースになりますよん♪


またまた素敵なお土産(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいっ♪


軽く搬入&セッティングしてキヨトキファミリーと合流して前打ち上げ*\(^o^)/*


待ち合わせ中 自転車のタイヤに夢中なヤマさん(^○^)


キヨトキさん情報で、お寿司イベント開催中の加賀虎へ☆


乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しが松前漬けって嬉しい♪


やんちゃ盛りのヤマさんのお通しチョチのヒオウギカイのプチポーチ(笑)投げても何しても壊れないからじゃっぼぶ(^○^)


マナっちゃんも会うたび女の子っぽくなってきて可愛いったらありゃしない(≧∇≦)


白バイ貝♪ 肝美味ー(≧∇≦)


お寿司はこちらの特設ブースで(*☻-☻*)


出張職人さんがお好みで握ってくれます♪美味っ(^з^)-☆


イクラ大好きヤマさん(=´∀`)人(´∀`=)


明日からいっぱい遊ぼうね(⌒▽⌒)


お先にみんなとバイバイして、下北沢シェルターへバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘


ロマンチストレコ発スリーマン企画♪


from名古屋のドクターソウル真っ最中☆


大盛り上がりです*\(^o^)/*が・・・


気になりすぎたので一応言っとく。
スタッフさんよ~ ソデに腕組みして突っ立って しまいにゃあくびしてるとかどーなんよ!トラブルの時サッとサポートしてくれるスタッフさんとても大切な存在ですが、ステージは演者の物ですからせめてしゃがもうね。可愛いから目立つんだよあんた(笑)


メインのロマンチスト待ち構える四人衆(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
チョチロウから時計まわりに from尼崎最強のマブ アイちゃん・カールスモーキー石井似の友近?!(笑)初めましてのアキちゃん・チーム立川しげ美ちゃん♪


ロマンチスト登場*\(^o^)/*


いつもCDききまくったりYouTubeで観まくったりしてるけど


やっぱ生で観なきゃですよ(*^o^*)


同じ空気吸える秘密のアジト☆ライブハウス万歳*\(^o^)/*



終わった瞬間またすぐ観たい聴きたいロマンチスト大好きだーψ(`∇´)ψ


中打ち上げちょろりとお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様でしたー乾杯♪


ウルガでザ・ビールスと対バンした「The Jet’s」のマサシ君と嬉しい再会(=´∀`)人(´∀`=)またよろしくです♪


すんごい楽しかった☆またこれからもがっちょり遊びたいです♪みんなサンキスト(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


終電間近みんなとバイバイして、アイちゃんと二次会は


ロマンチストの余韻はやっぱテルさんのジャンジャン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マニピュぶりの串カツ祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


どてやきはジャンジャンが日本一だと思います(≧∇≦)


串カツちょこちょこ頼んだら大サービスでモリモリっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すんごい美味すぎ大満足♪


ザ・ビールスのフライヤー貼ってくれました*\(^o^)/*


美味しく楽しくごっちゃましてチョチロウん家でアイちゃんお泊まり会(=´∀`)人(´∀`=)

枕並べて女子トーク繰り広げるつもりがあっちゅう間に沈(( _ _ ))..zzzZZ

今日も豊かだ~p(^_^)qみんなサンキスト(^з^)-☆


2014/11/28(金) 15 49:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2836-c0dbbcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ