チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

マザーアースあれやこれや☆

お母ちゃんの剣道の教え子、中学一年生達が


今日一級の審査だっちゅうで
チヨコ先生 現場に見守りに行ってる間 チョチロウ実家のお留守番( ´ ▽ ` )ノ

来客も無く久しぶりにテレビ観ちゃったりしてのんびりしてると14時頃 全員合格で無事帰還*\(^o^)/*おめでとー!


任務完了( ̄^ ̄)ゞ ランチタイム過ぎちゃったけどオヤツタイムからマザーアースオープン☆


日曜日なので西荻散歩繰り広げてる人がポチポチコーヒー飲みに来てくれて 開けて良かった感満タン(^^)


ポチポチの合間にお留守番のご褒美に貰った赤大根いじり♪


皮は赤いけど中は白いです☆


先ずは皮と葉っぱ♪ 胡麻油でチリメンジャコと炒めて


地のりとスリゴマ入れて十倍だし煮含め
ると


パッと見 ベーコンとほうれん草の炒め物みたい(^◇^)


おつまみにばっちしだし


炒飯やお粥のトッピングにもいいね♪

あっ!赤大根の白い本体は明日のメニューで豚肉と一緒にリゾットかパエリアににしてみよ~♪


頭は水栽培(^◇^)


&ハヤト瓜☆どーしよっかな~♪


生でも炒めても煮ても良し・・・ん~ベーコンと一緒にスパゲッティーにしてみんべかな(^^) 日持ちするからのんびり考えましょ♪

今週もマザーアース毎度ながらですが自由すぎる営業時間です(・ω・)ノ

基本は11~20時ですが

24日 ザ・ビールス リハスタの為19時閉店。

25日 おじいちゃんの永代神楽祭@靖国神社参拝の為 オープン15時頃。

26日 若祭りの為17:30閉店。


27日 ロマンチスト@下北沢シェルターの為 夕方頃閉店。


28日~ 2階がトムさん彫り彫り出張所になります(^^)


で、29日はザ・ビールス高円寺ミッションズでライブよ~

CLACK-NASH presents “ROCK START 2014”

act:CLACK-NASH/ゲンドウミサイル/多火油機団/VELVET WORM/ザ・ビールス/DUSt

DJ:TAKE(Cathouse Japan)

open / start 17:00/17:30
adv / door ¥2500/¥3000


っと雑すぎますがf^_^;) ご予約頂ければ朝から朝まで応相談(^◇^)遊びに来てね♪



2014/11/23(日) 17 02:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2833-74c570f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ