チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ぬ~ぼ~パーティー☆

2014.11.20ボージョレヌーボー解禁☆


いまだにボージョレなのかボジョレーなのかわからんちんですがf^_^;)

ハロウィンでもクリスマスでもバレンタインデーでもイベントは楽しんだ者勝ちだもんね~♪


しげ美ちゃんとマメちゃんにご予約頂いてたので2日前からちょこまか仕込み♪


普段は割らない自信ナッシングなのでナイナイしてあるワイングラスを磨き上げてっと


いらっしゃいまし~*\(^o^)/*


ランチにシュラスコ食べ放題で反省会する位食べて来た(笑)お二人♪ まだまだ外は明るいしのんびりゆっくりやりましょ~(*^◯^*)


ちょこまかおつまみは冷めてもいい奴から、
マスカルポーネのパイ詰めに生粒胡椒乗っけたの&ドライトマト&冷凍卵の黄身漬け


パーナ貝のマリネ冬ドレ仕立て


モヤシの和風コールスローサラダの三段積み(^ ^)


グループ魂の中村屋に大盛り上がりしたり楽しい女子会(*^◯^*)
よっしゃぼちぼち開けますかい?


前にヨージィが力無しのチョチロウにプレゼントしてくれたクルクル回すだけのワインオープナーで うおりゃーっ


とったどーっψ(`∇´)ψ


エレガントさのカケラもねぇ(≧∇≦)鏡開きの方が似合うな(笑)


チョチも一杯一緒に乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マメちゃんは冷コーです(^^)


おっ!?香りも味もフルーティーで美味しいっすね~*\(^o^)/*

そうそう、冷凍卵ね この前15周年パーティーの時教えて貰って早速調べて実験して、凍った卵を解凍して黄身を醤油漬けにすると生だと数日かかるとこ数時間で同じような食感に(*^◯^*)


こりゃ面白い♪ あっ!目玉焼き作ってみようか(^ω^)で一個解凍してやってみたら黄身が丸々こんもりで新しい卵料理に(((o(*゚▽゚*)o)))美味いよ~♪


卵いっぱい買った時冷凍しちゃえば保存も効くしこりゃいいよ♪

マメちゃんが台湾の缶詰めプレゼントしてくれました♪


わー初めて見た*\(^o^)/*ジャケットと同じく沢庵買って来てやってみよ~♪ワクワク♪


コースの続きは 豚タンシチュー


「豚タン♪って何か発音変えるとぶりっ子っぽくない?」がツボに入り「チョチロウタン♪マーメタン♪」とテンションが面白い事になってます(笑)


ゴールのイカスミクリームスパゲッティーまで辿り着いたしげ美たんの容量にびっくりなマメたんo(^▽^)o


しげ美たんの吸引力はダイソン級(笑)素敵すぎる♪


デザートはマメたんがケーキとビターオレンジのソースを*\(^o^)/*チョチたんはリンゴを赤ワインとマメたんにこの前貰ったグァバとシナモンで煮たやつ


チョチロウのリンゴが「明太子かと思った!」って(≧∇≦)うん、似てるしデザートにしそうだし(笑)

も~マジで楽しい宴でした(=´∀`)人(´∀`=)サンキストー♪
またちょこちょこ遊びまくってくんちぇ~(^з^)-☆

とりあえず29日高円寺ミッションズで♪
2014/11/29(土) 高円寺ミッションズ http://www.live-missions.com/

CLACK-NASH presents “ROCK START 2014”

act:CLACK-NASH/ゲンドウミサイル/多火油機団/VELVET WORM/ザ・ビールス/DUSt

DJ:TAKE(Cathouse Japan)

open / start 17:00/17:30
adv / door ¥2500/¥3000


ザ・ビールスは18:15~ 見逃しちゃいやんですよ♪





2014/11/21(金) 13 57:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2831-cbcf9901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ