チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

大阪珍道酎その2☆

続きです☆

エコノミーにもほどがあるだろー!
前の人がシートリクライニングしたらそこは膝です(^◇^;)

でも通路側でラッキー♪
前ね、飛行機乗った時5列席のド真ん中になっちゃって 両脇寝てる→おトイレ行きたい→往復起こしちゃ悪いな~→と物凄くアクロバティックなシート乗り越え。国際便でジャパニーズニンジャになったの思い出しつつ寝る努力!

してるのに容赦無く休憩ポイントで起こされます(;^_^A

浜松SA到着☆よし!おんもで四股踏んでリフレッシュ


20分ですぐ出発!
ビールが無ければワインを飲めばいいじゃない♪
洗剤の詰め替えパックみたいな赤ワイン仕込んできてよかった(^^)


隣の女の子はスヤスヤ。いいな~(^ ^)
慣れてくるとナイスポジション発見☆ブランケットを肘掛に置いて枕にして座席に丸くなるチョチロウ 折りたたみサイズでよかったです(^人^)

ウトウトしてるとラスト休憩ポイント☆自販機とトイレしかないここどこ~(^◇^;)


ここから京都までノンストップ☆
京都でかなり人降りたので空いた座席に移動してちょっとだけ丸をのばして眠( ̄ー ̄)

何もしないでボーっとする時間できて 割と楽しかったです(^人^)

そして7:05 心斎橋到着*\(^o^)/*

っつーか心斎橋どこ~(^◇^;)
野生の勘でアメリカ村の三角公園までたどり着き、記憶辿ってブラ散歩☆

どっかに24時間営業の居酒屋ないかな~と放浪するもナッシング。。。

よし!携帯充電もしたいしネットカフェで1人作戦会議じゃ♪


足のばせて寝っ転がられるフラットシートの席を五時間パックで♪ 13時になりゃ街も賑わってるっしょ(*^◯^*)

おっ!シャワー無料だっつーじゃん*\(^o^)/*


PC使えて充電できてゴロゴロできて煙草も吸えてシャワーまで♪ ネットカフェすげ~(*☻-☻*)

バスタオル百円でレンタルして、後はシャンプーからドライヤーまでなにからなにまで揃った女性専用シャワー室でスッキリポン♪


よしっ♪ お散歩行くべ
アホ方向音痴なチョチロウ野生の勘で歩いてたら知ってる場所にこれてホっ(^○^)


どっかで朝ごはんひっかけてくべ~


日曜日のランチタイムどこも混んでます


ので、裏道くねくね人通り少なくなった頃おっ!大阪名物いっぱいあるっちゅう居酒屋発見☆わお24時間営業*\(^o^)/*あったじゃん♪


カウンターでラガー♪(*^^)o∀


どて焼き串カツ色々あるけど、1人だとわけわけできないし ・・・で、タコわさび(笑)あと酎ハイ下さいな♪


活気があるけどガチャガチャしてなくて落ちつくお店♪ 次早朝路頭に迷ったらまたここだな(^ ^)


ごっちゃまして、迷子にならず無事ミューズ到着*\(^o^)/*
目印ジョーズ☆


入り口からホールまでマニピュ20周年お祝いのお花やお酒がびっしり(((o(*゚▽゚*)o)))



オープンしてすぐ入場♪ おお~広くて綺麗☆


トップバッターでフロム東京


スクリーンと演奏と 全部の演出が映画観てるみたいですんごい素敵


上手ギターさんの動きのキレッキレぷり最高でした*\(^o^)/*


終わって記念撮影♪



ドリンクカウンターの側にフードブース☆わー


新宿のBARでTシャツ着てる人いたり噂のカレイヤー☆


迷ったらどっちも*\(^o^)/*二種類アイちゃんとあじみっこ♪ キーマ超タイプ☆


後で買おうと思ってたバッヂ アイちゃんがプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


早速ロマンチストと共に(^人^)広純パーカーが賑やかになってきました♪


カレーの後はゾンビ*\(^o^)/*


バーバリアンチェリーの笑顔満タンになるステージ満喫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



やべ~超かっちょいい(*☻-☻*)


楽しかったー*\(^o^)/*


あっ!ドラムが凄い人だ(笑)また東京で(=´∀`)人(´∀`=)


華やかなゲスト盛り沢山のラストは、20周年おめでとうございますのマニピュレイテッドスレイヴス


男泣きガッツメタル



大爆笑ユタカリサイタル*\(^o^)/*


パンチ君と遭遇して


カノンの頃から大阪ツアーくる度お世話になりまくりの兄貴達☆20年さかのぼって想い出すと目からヨダレ(T ^ T)ガッツり男泣き(^○^)


楽しかった~かっちょよかった~・・・感動した! これからもずっとマニピュ道ぶっぱなし楽しみです♪


黒いサンタクロースさんサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)


一先ずお疲れ様でした~してアイちゃんとデート(^^)


タコタコキングに*\(^o^)/*わーい大阪たこ焼き~♪


っと・・・あらマリちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))まさかの嬉しい遭遇☆バンドやってツアーやってしてると日本中友達いっぱいで楽しすぎる(^^) また近ぇうち東京で♪


で入れ替わってタコタコ♪



大たこ焼き醤油味♪


美味しすぎて笑う(≧∇≦)


&山芋とろろ焼きがね、ナイスガイな店員さんが焼いてくれて


モンジャみたいにおコゲとふわふわはがして・・・しっかり出汁効いてるので何もつけなくてばっちしp(^_^)q


最高に美味しく楽しくごっちゃまして「また大阪来たら絶対食べに来ます!」と店員さんとバイバイして、お片づけ終わったかな~とご挨拶しにとりあえずミューズに戻ろう・・・っとヨーモン&萩さん&ジョーさんが丁度バッタリ(=´∀`)人(´∀`=)

一緒に飲もう飲もう!と嬉しいお誘い☆飲む*\(^o^)/*
向かったお店が満タンで、どーしよっかと・・・タコタコキングに「ただいまー」(笑)


このメンバーでテーブル囲めるってすんごいレアで楽しすぎっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



楽しい時間はあっちゅう間!終電ギリの電車に乗って大阪府から兵庫県へトリップ♪

アイちゃん家で三次会&お泊まり会(=´∀`)人(´∀`=)


深夜のコンビニ鍋パーティー(^○^)二人共料理人じゃき色んなジャンルの食べ物の話できてすんごい楽しい(^人^)



明日バスの時間まで一緒にいれるからとりあえず眠くなったら寝るべ~♪モコモコくで自分家より安眠できる


いい夢みれます!みんなサンキスト

2014/11/16(日) 08 32:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2828-f17167ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ