チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ロフト☆その1

初めて出演の新宿ロフト☆わーいわーい


これこれ!この床!恐いロフトの時から同じです*\(^o^)/*


スタッフの人達みんなすんごい細かく気配りしてくれて憧れの新宿ロフトステージ気持ちよくのぼれます♪


&ファン丸出しなアンチフェミニズムと死ね死ね団が一緒ってもぅリハからキッズです(≧∇≦)


おじいちゃん滑り込みセーフで無事サウンドチェック終わって、階段登って飲ミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


宮崎料理のこのお店 前にファニーエンジェルスノブ君に連れて来て貰って大好きになったの久々にやっと来れて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
お通しから「おばあちゃん家みたいな味ー♪←byジャック」ってあったかい手作り感満タンで美味しいです♪


ピカピカな きんなごのお刺身や


ご飯食べたくなる高菜やモヤシナムルや


レタス巻き~☆ユナナイスチョイス(^人^)


ケンパリクエストのセロリ


ジャックちゃ~ん好き嫌いしてると大きくなれないわよ~←byおばあちゃんチョチロウ(笑)


壁のライオンと完全に一致しちょるライオン丸ケンパ


喰われてみるチョチロウ


ケンパメイク開始 楽屋かっ\(//∇//)\


チョチロウちゃん髪の毛おっ立てなきゃだしトップの演歌聴きたいしで 一旦お会計してもらって楽屋行くで~☆っと その間に嬉しいお味噌汁のサービス*\(^o^)/*素敵なお店です♪また来たい♪


楽屋のモニターですんごい歌唱力のビジュアル系演歌観ながら聴きながら準備☆

お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)フロアで観たかった(≧∇≦)


ビールスメンバーも楽屋入りして準備ばっちんこ☆


よっしゃいっくで~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


1・SOMEBODY
2・とりあえず生!
3・I love money
4・ウイスキーコーク
5・キスしよう
6・ビールンロール



すんごい楽しく泡立ちました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
写真は こやんきちゃんが撮ってくれたの頂きました♪ わーいサンキスト(≧∇≦)

松下母さんも撮りに来てくれたのでまた後ほど酒パワーでモリっと*\(^o^)/*

ドバッとお片づけしてフロアへGO☆わーいマリちゃん*\(^o^)/*


霞鳥観に行くで~♪


うひゃーニールさんkaoちゃん魔炎ちゃん*\(^o^)/*横須賀の香りがムンムン♪うひひ


ホッペ頂きっ(^з^)-☆


ライブ中の「キスしよう」ではアキちゃんの手っ手頂きました(^з^)-☆

楽しく戯れてるとアンチフェミニズム登場*\(^o^)/*



も~チョチロウ普通にキッズです*\(^o^)/*やっほい


お客さん合体形のフロアパフォーマンス


もれなくチョチロウムカデに合体*\(^o^)/*楽しい~♪


変身したり


本気で楽しませ、本気で楽しむみんな楽しい(=´∀`)人(´∀`=)


で、演奏も歌も本気でかっちょいいからまた楽しい!アンチフェミニズム何回観てもすげえっす(*☻-☻*)




最高でした♪



乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もステージングです☆幕が降りるまで見所満載で目が離せません♪


楽屋にてメルちゃんとケンちゃんと新谷さんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪貴重なショット頂きっ♪


美人さんショウゴさんとも(≧∇≦)


さートリは死ね死ね団登場です*\(^o^)/*


続く

2014/11/07(金) 13 24:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2815-fad458b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ