チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

飲ミーティング→パーティー☆

あんよボロっこちいので時速何cmになるかわからんので


早めにマザーアース閉めてヨチヨチスタジオ~~~~~~┌(; ̄◇ ̄)┘1番乗り一人飲み~


ユナおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪アッシュカラーのベリーショートがキュート度増し増し♪


ジャックおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪するとやっぱり男前(笑)


この前渋谷クロールで初めて会って なんじゃこの可愛い生き物っ?!!っと思わずチューしちゃったルカコちゃんとまさか今日ここで会えるとは*\(^o^)/*わーいわーい


ザ・ビールスは全員揃わないと音出さないので 福臨門スタジオに移動して飲ミーティング&乾杯のリハ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ルカコちゃんも行くべ~♪


乾杯☆ジャックハーレムじゃん(←あ、中のゾンビ&ゴリラじゃウハウハできんか笑)


麻婆豆腐と冷奴ってお豆腐かぶりまくり(^◇^)の美味しいお料理つまみっこしながらすんごい濃ゆくてガッツ満タンなトーク繰り広げて


11月6日新宿ロフトまでワクワク頑張りますo(^_-)O みんな来てね♪
営利目的ライブ 彼女がスキーに着がえたら
死ね死ね団
アンチフェミニズム
ザ・ビールス
ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥3000 / DOOR¥3500 【発売】PIA・LAWSON・LOFT 9/7~ ●Pコード:243-208...



楽しくバイバイして、今夜はタカ君のバースデーパーティーやってるっつーじゃん♪ とマザーアースに機材置いて、タカ君リクエストの白菜の和風コールスローサラダ持ってファニーエンジェルへ☆


みんなの美味しい顔頂きました~(=´∀`)人(´∀`=)


チョチ眼鏡かけたジュンジュンと 江戸話~ワールドワイドな食材話聞かせてもらったり色んなエンジェルスと色んな話しできてすんごい楽しかったです☆マスターサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タカ君お誕生日おめでとうっ☆これからもいっぱい乾杯しようね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しくごっちゃまして、マザーアースに機材取りに・・・あっ!ぼちぼち柿の昆布締めがいい感じになるので大根の仕込み


ヒラヒラしたスライスしてくれる相棒は お母ちゃんの嫁入り当時から使ってたっちゅうの受け継いだ昭和感満タンなスライサー☆まだまだ現役でっせ~っ(=^ェ^=)


ナマスにしようと思ったんだけど、レモン塩と目が合っちゃったので・・・イタリアンナマスマリネじゃ(^◇^)


スライスした大根をレモン塩で揉んどいて水出しする間にオリーブオイルとバルサミコ酢とメープルシロップをガショガショ乳化させて


後で柿とドッキングさせます♪ 美味しくできますように(^-^)


柿を締め上げてくれてた昆布見つめてひらめいたメニュー
フーチバー代わりにエンサイのジューシー(←沖縄風炊き込みご飯)の具に変身する予定♪
写真はイメージです(^◇^)


今日もいい夢みれそうです(^-^)みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2014/10/30(木) 18 57:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2808-829cb497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ