チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

酒場放浪記☆

お休みでニャンコちゃんといるっつったら飲み歩き散歩っす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
行きたい所2~3箇所見繕っといて後はビール片手に徘徊(笑)


歩き出して数分後、一袋¥300で柿売ってる農園のおじさまが「今年の柿は甘いよ!味見してきな♪」


剥いてくれたの頂きますして美味しいけど「これからいっぱいお出かけだからポケットに入るだけの分バラで¥300で下さいな♪」したら ニャンコちゃんのウエストバッグに「それじゃ損だよ~!入る入る!」っとギッチリ詰め込んでくれて(笑)


お腰に柿つけてお散歩続行(^◇^)
わざと迷子になりながら、ガンダムタウン上井草駅☆西武新宿線乗って


「たつや」目掛けて沼袋到着☆


たつや夕方5時からなので その前に四文屋(^ ^)
も、あと30分位後のオープンなのに ちょろっと立ち止まってたら「あっ!毎度!どうぞどうぞもう開けちゃいます♪」
わーお邪魔しまーす*\(^o^)/*


黒ビールと


銀杏・アゴ・テッポウつまみっこして楽しくごっちゃまして


再び放浪☆ スキマに猫どん(^◇^)


パチンと切った爪の様なお月様観ながらあっちゃこっちゃ散歩して


夕焼け空がいい感じになった頃「たつや」到着☆


ビールと、ニャンコちゃんはもろみ酢入りのクエン酸サワーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 速攻もろみ酢替え玉(笑)


素敵なメニューいっぱいの中


「今度行ったら絶対頼むべきた!」と巨四郎さんオススメの モツカレー*\(^o^)/*美味しすぎて丼で飲みたい♪


焼き団子に見える里芋串(^ ^)


串焼きは塩・タレ・味噌 選べるんだけど 大将にお任せすると期待通りの味つけで出てきます(*☻-☻*)


卓上調味料も豊富で、初めて見た塩ミルでガリガリして


ポテトサラダに付けてみたりしてすげ~楽しい(^^)


ニャンコちゃんがお酒お代わりしたのでおつまみ追加で漬物2種盛り♪ 柴漬け美味~(^з^)-☆


〆ミーティングして今日はバーガーキングで決定☆歩けるとこまで歩いてみよーぜー♪


彷徨い歩いてるうち 木枯らし1号ピープ~ 寒いよ(・_・;
あーあ チョチロウの薬指がゾンビ色に・・・


っとすんごいナイスな店構えのお蕎麦屋さん発見☆暖簾が暖簾のていを成してないボロっちさ(笑)


楽しそうなので「一杯の掛け蕎麦と熱燗半分こしよっか(=´∀`)人(´∀`=)」でお邪魔しまーすしたら


すんごいいい雰囲気で旅行気分満タン*\(^o^)/*
熱燗頼んだらコップ酒だったので お冷と見分けつきません(笑)お通しに鰯♪わーい


隣に座ってたグランドマダムが「お人形さんが入って来たと思ったわ~!男の子でしょ?」
違います(笑)
なんてほのぼのテレビ見ながら明日の天気の話しとか ずっと仲良しだったみたいに話してると


おつまみもう一品サービスしてくれちゃいましたので(^人^)


半分こじゃなく ちゃんと一人前ずつお蕎麦頼もうね(=´∀`)人(´∀`=)でニャンコちゃんはザル


チョチロウちゃんは かけ蕎麦で体も心もポカポカ(^人^)


美味しく楽しくごっちゃまして まだまだ歩けるぞ~*\(^o^)/*

歩きまくって高円寺到着☆ガード下四文屋でチャージ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


熱燗と焼酎梅割りで金さん銀さん乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニンニクと長芋でガッツ補給して


さすがに歩き疲れて電車で一駅 阿佐ヶ谷で


やっとこゴールのバーガーキング到着☆


ワッパーセット美味しくごっちゃまして お散歩中衝動買いした柿やレタスやフライパンや(笑)担いて明日のマザーアースメニュー考えながら帰宅☆


今日も色んなお店で色んなお料理たべてすんごい楽しかったです*\(^o^)/*みんなサンキスト♪

ザ・ビールス次のライブは11月6日 新宿ロフトですよ☆みんなと乾杯したいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪来てね♪




2014/10/28(火) 16 41:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2806-5fb48ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ