チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

濃ゆすぎて楽しすぎる☆

今日のマザーアースメニュー久しぶりにクスクス登場☆


アフリカ料理だけど初めて食べたのフランスだったな♪
キャンプの時とか米炊くよりパスタ茹でるより簡単楽ちん便利なのでオススメよ(^ ^)
パーティーの時はパエリア風にするとゴージャスになるしクスクス大好き♪



っと わーっヨージさん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日高円寺ミッションズライブ前にanaphylaxie御一行様でご来店*\(^o^)/*


素敵なお土産頂きました*\(^o^)/*わーこりゃ日本酒止まんないね~♪


ボーカルさん&ベースさんはお話しするの初めてだけどライブは何度もがっちょり観てます(^^)


素顔はとてもニコニコ優しい(⌒▽⌒)また東京来た時遊びに来て下さいっ♪


行ってらっしゃーいして・・・わーい優多歌君いらっしゃーい*\(^o^)/*


二度目ましてだけど色んな繋がったお話しできてすんごい楽しい♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからリハだっちゅう優多歌君行ってらっしゃーいして・・・
わーいアキラ君いらっしゃーい*\(^o^)/*


すげ~今日のマザーアースライブハウス楽屋みたい(*☻-☻*)

ギロチンナイフとザ・ビールスの対バンぶり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今夜はレッドシューズに行くっちゅうアキラ君にチョチこれからウルガ☆


って言ったら まっちゃんに会いに行くから一緒に行こうっと新宿までデート(=´∀`)人(´∀`=)
ギロチンナイフとザ・ビールスのベーシスト二人がバス乗って座ってるって自分で見ても面白い画ですわ(⌒▽⌒)


大久保駅でニャンコちゃんと合流してウルガへ☆d.p.sワンマンです*\(^o^)/*


中に入ると 昨日ぶり~(^з^)-☆なアキちゃんトモエちゃん力丸ちゃん♪わーいわーい


力丸ちゃん男前(*^◯^*)


ライブは撮影禁止なので写真無しです。ついポロっと知らずに撮っちゃったけど(笑)
d.p.s観る度聴く度かっちょいい(*☻-☻*)ケンちゃんのスティックさばきやケンパじゃないケンタロウや愛生さん秀斗さんルーさんも~見どころ満載であと2~3個目が欲しいです(^◇^)

アンコールの時 ケンちゃんが手招きって・・・えっ?!チョチロウステージ上がっちゃっていいんすか!(◎_◎;)

呼ばれりゃ飛び出るお祭り野郎チョチロウすんません;^_^A ドキドキ楽しくお邪魔しましたっ♪

差し入れビール買いに行って楽屋にお疲れ様ご挨拶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ルーさんが「ベースライン覚えとけ(笑)」ってすんません頑張りますf^_^;)


そう!11月6日 新宿ロフト死ね死ね団企画でアンチフェミニズムとザ・ビールス対バンよ♪


11/6(木)営利目的ライブ 彼女がスキーに着がえたら
死ね死ね団
アンチフェミニズム
ザ・ビールス
ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥3000 / DOOR¥3500
【発売】PIA・LAWSON・LOFT 9/7~
●Pコード:243-208 / Lコード:73893
詳細を見る→


来ないともったいないオバケ出るじょ~ψ(`∇´)ψ


お疲れ様でしたして高円寺ミッションズへGO☆ライブ観れなかったけどみんなに会いたくて打ち上げちょろりお邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヨージさんさっきぶり~(=´∀`)人(´∀`=)デイビィさん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハルキちゃ~ん(^з^)-☆


素敵なラディ夫妻♪ 剣道話しモリモリ出来て楽しい(^^)


四段審査控えたラディ君来週お母ちゃんが手ぐすねひいて待ってますよ(笑)


チェリーちゃ~ん(^з^)-☆お疲れ様でした♪ またあっちこっちで会いましょう(=´∀`)人(´∀`=)


ハロウィン仕様の蜘蛛の巣ミッションズで


鍋囲むって面白すぎる(^◇^)


今日はVJ担当のレンさん☆明日は池袋手刀でMusu Boreですね*\(^o^)/*


ミッションズはザ・ビールス11月29日初暴れしに行きますよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014/11/29(土) 高円寺ミッションズ http://www.live-missions.com/

CLACK-NASH presents “ROCK START 2014”

act:CLACK-NASH/ゲンドウミサイル/多火油機団/VELVET WORM/ザ・ビールス/DUSt

DJ:TAKE(Cathouse Japan)

open / start 17:00/17:30
adv / door ¥2500/¥3000



楽しくバイバイしてニャンコちゃんと打ち上げ(笑)


限定の豚肉煮あってラッキー♪ 白身と赤身好みでわけわけつまみっこ


餃子☆ お醤油と胡椒で食べるの好き♪


で、いつもの長崎風焼きそばやラーメン半チャーハンセット美味しくごっちゃまして


デザートにマクドナルドしばいて帰宅♪


朝から夜中まで色んな人に会えてすんごいハッピーな1日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/10/26(日) 09 48:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2804-0da936e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ