チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

渋谷クロール☆

ザ・ビールス渋谷クロール初登場☆
でぃーしーさん企画でワクワクです♪


クロール腐乱シュタイナーの時何回かやったことあるんだけど、迷子になる気満々なケンパとチョチロウ渋谷駅で待ち合わせ。
荻窪駅のホームの下に靴が片っぽ(・_・; 落とした人ケンケンして帰ったのかな(^◇^;)


新しくできた16番出口探すとこからまず迷子;^_^A


何か工事してるしこりゃあかんとわかりやすく警察署前に待ち合わせ変更して


渋谷警察署デカイからわかりにくっ(^◇^;)でも無事合流おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ってケンパ午後ティー?!なんでやねん!はいっ♪(笑)


タクシー乗って無事?クロール到着(*^^*)


ユナがハロウィン仕様のでっかいケースに入ったチュッパチャップス持って来てくれました♪


CD買ってくれた人にプレゼント♪ って どう見てもおトイレのカッポンにしか(≧∇≦)


何味が出るかは剥くまでわからないチュッパチャップス 二回目に欲しかったピンクでてご機嫌ケンパ


指輪とのコーディネートが綺麗です(^ ^)


一回目のハズレ?!緑のはチョチロウちゃん行きです(^◇^)
前チュッパチャップスくわえてチャリで電柱にぶつかって喉ちんこもげかけたので気を付けます(笑)


サウンドチェック順調に終わり


朝礼までみんなリハの打ち上げ行っちゃったけどチョチロウちゃん楽屋で髪立て☆楽屋内も大阪のMAD COWのメンバーやBLACKBILLYのメンバーやみんなフレンドリーでめちゃくちゃ楽しい*\(^o^)/*

BLACKBILLYのドラムのマクさんに梅昆布あげたら「これ焼酎に入れたら美味そうっすね!」わーマザーアース新メニュー「焼酎マクロック」頂きっ(^◇^)


でぃーしー先生囲んで朝礼(=´∀`)人(´∀`=)みんなよろしくお願いしま~す(^з^)-☆


朝礼の打ち上げ☆隙あらば飲むザ・ビールス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ユナがラストに頼んだアイスクリームを


レンゲで強奪するケンパ


ボリっ!って・・・(´Д` )


あーあレンゲ骨折(^◇^;)


ジャックが絆創膏でお手当て


ジャック優しい(⌒▽⌒)


ごっちゃましてクロール帰還☆わー名古屋からトモエちゃんが来てくれてる~*\(^o^)/*&アキちゃんが素敵なプレゼントを(⌒▽⌒)


「お菓子出してこれにビール入れて乾杯ステージドリンクにしようや♪」ケンパナイスアイデア(^ ^)


たくましいユナと力コブ比べしたり


よっしゃー でぃーしーさんザ・ビールス泡だてまくりに行ってきま~す(=´∀`)人(´∀`=)


1・SOME BODY
2・とりあえず生!
3・I love money
4・キスしよう
5・ビールンロール
がっちょりぶっ放しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブの様子はアキちゃん&トモエちゃんFacebookから勝手に写真頂きました(^з^)-☆


ステージからこの顔見えるとめちゃくちゃテンション上がるしホッともしますわ(=´∀`)人(´∀`=)トモエちゃんアキちゃんみをさんいつもサンキスト(^з^)-☆


よっしゃー終わったら遊ぶぞ飲むぞ*\(^o^)/*
DJのアルプス君がご機嫌なナンバーモリモリ


MAD COW登場☆


いゃこれマジかっちょいい(*☻-☻*)


のらずにはいられないっす*\(^o^)/*


また観たい!&演りたい!




続きましてアルプス君のDJの後は


BLACKBILLY登場☆


これまたすげ~かっちょいいスリーピース


もちろんのらずにはいられないっす*\(^o^)/*


トリはReAsterisk☆


パワフルでセクシーなボーカルさんに釘付け(*☻-☻*)


ラストのDJセッションまでも~最高に楽しかったです♪


↓ 楽しい丸出し*\(^o^)/*


中打ち上げも楽しいにきまっちょるわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でぃーしーさん素敵な企画呼んでくれてサンキストです!お疲れ様でした~(^з^)-☆


みんなと戯れタイム♪ 初めましての人いっぱいですげ~嬉しい


って 「ブッチャーEQ観たことある!」と全然初めましてじゃないアツシさんいたり(笑)楽しすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


可愛い子みるとすぐ唇奪うチョチロウ(^з^)-☆すんません(笑)


みんなこれからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



同じ鍋囲んだ仲(=´∀`)人(´∀`=)


ユナが女子力コブ満タンにワケワケしてくれます(⌒▽⌒)


ケンパも女子力満タン?!(^◇^)


表情豊かなジャッキーボーイ(*^◯^*)


楽しい時間あっちゅうまで わー終電っ!だけどチョチロウちゃん酔っぱらいで~す(=^ェ^=)


渋谷は迷子になるの目に見えてるのでザ・ビールスガールス達がタクシーに押しこんで「新宿までお願いします☆」と介護してくれました(≧∇≦)サンキストすぎる♪


結局電車のる気ナッシングになって家までタクシーで帰りました☆運転手さん楽しくてうっかりいいドライブでした(^^)

今日もすんごい楽しかったです!みんなサンキスト(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆



2014/10/25(土) 16 56:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2803-66297358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ