チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

FNVでビールンロール☆

ザ・ビールス新宿FNVライブ♪ の準備してマザーアースへ☆

通常営業はお休みですが吉祥寺クレッシェンドでライブのHERNIA_44がリハ終わってご飯しに来てくれるっちゅうであれやこれや仕込み♪

いらっしゃ~い*\(^o^)/*

毎度お馴染み‘チョチロウ勝手にフルコース’です(^◇^)

先ずはモヤシと鰹節のサラダにレタス&ビーフパストラミ盛り付けてお洒落なオードブルに♪・・・のつもりが盛り付けてみたら


二郎かよ(笑)スンマセンチョチロウすぎてf^_^;)



スープは 飛び魚のお粥をリメイクして クルトン代わりに揚げ玉乗っけたバターも牛乳も使ってないトロトロライスポタージュ


黒子君プレゼンツの清見ソース


「アジフライにかけたら最高!」っと言ってたので、朝 お魚屋さんで鯵を買いに行ったら・・・あら フライ用にさばいてあるのがあるじゃない♪
下さいなしてジョワ☆


トマトベースのガンボにカレー粉で炒めた挽肉プラスしてご飯に粒生胡椒爆弾トッピング


デザートはトルティーヤに焼き林檎&イチゴジャム&ホイップ


ライブ観に行けないけどリハの打ち上げで会えて嬉しかったです☆
お互い頑張りましょ~(=´∀`)人(´∀`=)で行ってらっしゃいしてお片づけして、チョチロウからチョチラガーに変身しに新宿へGO☆


髪の毛セッティング


根黒っ!髪伸びたな~(^◇^;)


まだら狼 馬之助(^人^)?!


ケンパが北海道お土産のイカ&鮭とば炙ってくれて


わーこのゴロごと干した真イカすんごい美味しい(≧∇≦)


いか五郎 来年1月17.18日ザ・ビールス札幌ススキノ810ツアーの時見つけたらいっぱい買おうっと(=^ェ^=)


全員準備オッケー☆FNV行っくでー!


うちらの前がPUNiK☆


チョチロウちゃんのPUNiK大好きっぷり知ってるケンパに「出番次なんだからあんまワーってすんなよ(笑)」って釘刺されてたので大人しく・・・ちょっとだけ大人しくワーっ(笑)


アメリカ帰りのPUNiKさらにパワーアップしてすんごいかっちょいい☆一緒に行きたいね~♪


よっしゃザ・ビールスいっくで~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1・SOMEBODY
2・カミソリ
3・ウイスキーコーク
4・ヌルヌル
5・とりあえず生
6・キスしよう
7・ビールンロール

嬉しいアンコール「おかわりー!」「もう一杯ー!」頂いてIlove money♪
雪崩れ込んだナイジェルと二人羽織の様なベース弾いたりもーすんごい楽しく
ごっちゃまでしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

野口さんのFacebookから写真勝手に頂きっ(^◇^)観に来てくれてサンキストです☆


みんな最高だぜーぃ*\(^o^)/*


アンナにチュウされてウハウハなチョチロウ(≧∇≦)


モヒカン族ψ(`∇´)ψ


レッズさん&優多歌君と(=´∀`)人(´∀`=)


二人共フレンドリーで仲良しになれてすんごい嬉しい(*^◯^*)


居酒屋打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でしたー*\(^o^)/*


中打ち楽だけどやっぱ食卓囲んで乾杯できる居酒屋打ち上げ好きだな~♪


お通しが中落ち&アボカドディップのタコチップス(*☻-☻*) 和とメキシカンセッションで楽しい☆っとマザーアースメモ増えるし_φ(^_^)


スズケンさん合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でしたー!


あっという間に終電ヤバい時間!同じ方面のリョウタと ‘君付けさん付け禁止令’発令で超マブに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また遊ぼうね~♪


今日もすんごい楽しかったです☆これからもよろしくです☆みんなサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は24日金曜日☆渋谷クロールで乾杯しましょー!









2014/10/19(日) 09 18:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2798-31c14e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ