チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

電撃ロック その2☆

続きです☆


「空中投歌」登場♪



ボーカルベースのカズキさんリッケンお揃い~(=´∀`)人(´∀`=)


ガッツリハッピーなロックぶちかましつつ


MCその他は関西バリバリなネタ満載で笑い転がされました(*^◯^*)


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪両手に空中チョチロウうっひゃっほい


大阪行ったら のんぺさんのお店行ってみたいっす(^^)


続いて「QUORUM」☆


も~あなた達上手すぎる(≧∇≦)



年下に思えない貫禄(笑)のロックンロールかっちょいいっす♪


遊太お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またファニーエンジェルで飲もうね~♪


トリは「云うだけ番長」☆訳あって写真撮れなかった;^_^A

けど中打ち上げで植田さんハグ攻撃ツーショット頂きっ♪ 人懐っこすぎてすんません(≧∇≦)またよろしくお願いしますっ☆


乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ゴージャスなおつまみの中 スペシャルメニューのコレ(((o(*゚▽゚*)o)))すんごい美味しい~♪


フランス人のお友達もできてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)
Merci beaucoup♪


アンナといっぱいお話しできて楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)ピンクスパイダー大好き♪


ユキちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪次はがっちょりザ・ビールス観てね♪


18日土曜日 新宿FNVですよん♪
ACT: Animal-Z / Odd Cardinal / 21GLAM / settlement / PUNiK / ザ・ビールス
OPEN 17:30 / START 18:00
CHARGE ADV¥2000 / DOOR¥2500(1D別)



ザ・ビールスファミリー本打ち上げ☆


わーい演歌さん~ジャック~お疲れ様でしたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンパ~ぢょにちゃん~ユナお疲れ様でしたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ぢょにちゃんと一緒に飲めるって数ヶ月前考えたら超ミラクルですげえ嬉しい♪


力丸ちゃんからサプライズプレゼント


ユナ&ニャンコちゃんに紅白のお花(*^◯^*)素敵~♪


ビールスメンバーは・・・ジャックおぱんつ


ケンパおちんぽって(^◇^)


何故かユナの下に集中するプレゼント(笑)
チョチロウちゃんは女子らしくハーブティーと、絆創膏(笑)の詰め合わせにしました。


コロッケのソースが思い切ってます(*^◯^*)


思い切り真剣に海老剥き剥き力丸ちゃんV(^_^)V


ケンパもわけわけとか職人技の気遣い♪


今日のステージでのサプライズ貢献者ニャンコちゃんリクエストの肉はその場で重さ計ってくれます(((o(*゚▽゚*)o)))


&大好きなアキちゃん(^з^)-☆ステージからは手にチュウなんだけど勢いで唇頂いちゃいました(笑)ごちっ♪


みんなのおかげで最高に楽しいライブできました☆これからもモリモリよろしくちゃんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラママの皆さん、対バンの皆さん、観てくれた皆さんみんなみんなサンキストー(^з^)-☆

ぽちょたか君が動画プレゼントしてくれました*\(^o^)/*すんごい嬉しい♪
たか君いつもサンキスト(^з^)-☆次はゆっくり遊びましょー♪


スポンサーサイト

2014/10/09(木) 15 05:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2791-f82188a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ